2012年の桜満喫

どんだけぶり~ こちらのブログアップsweat01

でも、絵文字とか増えてないし 変わらないなぁ このブログbearing

ところで、なぜかアメブロの方だと写真が切れちゃうsweat02

だからこちらにバンバンアップいたします

2012年4月8日 日曜日

今年初の桜を見に早起きして目黒川にnote

Dsc00094_9

Dsc00099_3

Dsc00105

Dsc00392

Dsc00093

Dsc00277

Dsc00335

Dsc00573

(Pinotわかる?!)

Dsc00117

都内のピークは今日だったかもね

でもまだ来週もあるもんね~up

いい写真撮れるようにがんばろうっとgood

| | コメント (0)

健康記録

アリスは時たま体調を崩すことがある

何かを食べてしまって下痢、血便 とか、

遊びすぎて、疲れてお腹がゆるくなったり、

念のための血液検査の結果が異常値だったり

この前もまた

今回と今までの検査の結果から

5歳の今、『アレルギー、免疫 そして 胆汁』 と右脚のパテラも

これらを理解 把握して、生活していくためにも

一度今までの経緯をまとめてみた。

今までの血液の院外検査結果は以下のとおり

List

もちろん具合が悪い時は数値は上がるけど

アリスはいろいろあるのに、ティアナは一発OKだもんね

まだ若いこともあるけど、通常の血液検査もどちらもOK

唯一下回るのは総タンパクや総コレステロール

そう、つまりは痩せすぎ bearing

ティアナはもっと太らないとね(羨ましいわぁ)

さてさてアリスさんですが、

膝は爆弾抱えてると思って、段差で抱っこは基本中の基本

食事もジェナー食ベースに、

たまにはジャンクなものやご馳走食べようね wink

もちろんアレルギーの様子みながらね

でも、あまり変わったお初ものは避けようpaper(今までは冒険してたけど)

炎天下 暑さ 寒すぎ ハッスルしすぎによる疲労も要注意sign01

今回、発熱とそれによる体の震え、

そしてベットやソファにも登れないほどの怠さ は初の症状だった

免疫異常の時に症状が出るのか?

免疫異常のパターンと体調不良が重なると

復活の兆しまでに3日間要するほどの重症状になるのか?

とにかく、免疫パターンは目に見えないから

毎日、正しい食事と、適度な運動、

日光浴とかサプリも含めての免疫力UP かなsign02

あとは、観察 & 体験の積み重ねだね

ここからは、今までの履歴メモ 自分用ですcoldsweats01

» 続きを読む

| | コメント (0)

伊豆旅行 爆走編2日目

1日目に続いて同時UP upwardright

2日目は朝からsun

ずっと行ってみたかった 伊豆マウンテンドッグラン

なんかこのラン 犬が走りたくなるなにかを出してるような

不思議な魅力があるみたいで、

到着するとともにアリスが キュンキュンって鳴いて

走りたい 走りたいって訴えだした

どこででも爆走するタイプじゃない(ゴロゴロはどこでも)アリス

だからこの反応にはビックリhappy01

ティアナもボール投げできないけど充分楽しそうだったnotes

10

7

30   

なんとか撮れた連写

ココットちゃん GOdash

56

57

アリスも

50   

51

52

ティアも

53

54

55

アリティア下り編はブレブレdown 後姿になっちゃった

いまりちゃんは一人違うコースどりだったので撮れなかったbearing

アリティア正面 あったhappy01

81

82

83

楽しい笑顔が見れて、

4ワンとも思いっきり走ったね heart04

宿やお料理 なども後日きちんと載せなきゃbleah

| | コメント (0)

伊豆旅行 爆走編1日目

いろいろ、鹿児島里帰りとかもまだアップできてないsweat01

鹿児島は写真が多すぎて整理に気力がねcoldsweats01

で、イベントでは最新ネタ

11月6日-7日で伊豆旅行に行ってきましたup

行ってみたかった宿hotelがあって

minaさんを誘ってみたらokもらえたので

ココットちゃん& いまりちゃん & アリス & ティアナ

で行ってきました

旅行の記念記事は後日bleah

とにかく沢山走ったから

ブレていたり、端っこに写っていたり

ダメダメな写真なんだと思うけど 楽しく写ってるから

ガンガンUPしたくてhappy02

まずは、いまりちゃんとアリス

2_2

3

5

105

106

107

108

この日もアリスは得意のゴロンゴロンnote

その様子がいまりちゃんには楽しそうup

アリスのとこに来ては『なになに?』

アリスは一人でのびのびゴロンゴロンしたくて

逃げる 追いかける 逃げる・・・でアリスもよく走ったねsmile

ティアとも走った

6

ティアナはもちろん ボール命heart01

1

そしてup

ティアナといまりちゃんはすごいよ~happy01

100

101

102 

4 

ティアナに負けないくらい

いまりちゃんもボールめがけ走る 走る

ティアナにボール取られたって へっちゃらbleah

気にせず楽しそうに走ってた

ずっと楽しそうだし、誰とでも走って 遊べて

明るい 元気な いまりちゃんでしたnotes

coldsweats01 ココットちゃんがsweat01

ごめんね 爆走姿が撮れなかったhappy02

でも、翌日は沢山撮ったよ good

1日目のラン満喫は 宿の芝生のドッグランでした

そして、ここで同じく兄妹プードルちゃんも一緒でした

Kanna 

カンタくん & ナツちゃん (だったかと 間違ってたらごめんなさいsweat01

男の子 お兄ちゃんだけのランでしたsmile

アリスとティアナのこと知ってるって声かけてもらいましたぁlovely

初めての体験だったsweat01 ありがとうございました~wink

| | コメント (2)

恒例の写真撮影 2011年Ver 第一弾

ぽかぽかsunだった昨日の文化の日

 

のんびり ゆるぅ~く できるメンバーと

 

のんびり ゆったりと ランチ&お散歩で

 

恵比寿ガーデンプレイスへ happy01

 

バカラのxmas点灯式の日でした

 

と、いうことはぁ~

 

1

 

お約束のレッドカーペットで camera

 

つづいて 反対方向からも camera

 

3

 

より ツリーの近くで

 

まずは 優くん & 桃ちゃん

 

5_7

 

kumaちゃん と kumaまま

 

8_2

 

そして、アリティア

 

アリスさんトリミング直前 もう限界で目が隠れてるcoldsweats01

 

Dsc08549

 

今年はここであと何回撮影するんだろうね bleah

 

いつも通り楽しかったですheart04

| | コメント (2)

«ティアナもお誕生日だもんね♪