« はじめちゃったぁ~ | トップページ | 2歳からのスタートだ! »

甘ったれとの初対面の想い出

アリス初登場からちょっとお行儀悪いのですがcoldsweats01

そんなアリスは金沢のブリーダーさんで生まれました。

初対面はご連絡をいただいたmailに添付されてたcameraでした。
1st_2

1st2_2
なんかナメクジミみたいだゾゥcoldsweats02どんな顔の子になるのか想像できないけど、、、でもなんかマズルは短そうかもheart01

結局お迎えするまで一度も会いに行けませんでしたがairplaneで羽田まで無事に着いてくれて念願のかわいいかわいい対面をすることができました。

そして現在、とっても元気でお茶目になってくれました。

|

« はじめちゃったぁ~ | トップページ | 2歳からのスタートだ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/41683861

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれとの初対面の想い出:

« はじめちゃったぁ~ | トップページ | 2歳からのスタートだ! »