« 甘ったれとの初対面の想い出 | トップページ | 秋の果物 ~大きな梨~ »

2歳からのスタートだ!

2年前の10月5日午前2時~4時の間に体重は80g前後で生まれたアリスが無事に2歳になりましたhappy01

5日が日曜日だったこともあり、特別なことはしないけどアリスが一番好きなことを沢山したいなぁっと、ずっとじゃないとこが申し訳ないとこですがでも週末が近づく頃にはこれでも一応考えてましたthink
でも気がつくと、どこでrestaurantどこでお買い物presentって。。。impactそれは私が好きなこと

heart01走ること・dogと遊ぶこと・人にかわいがってもらうこと、そしてそして食べることheart04だよぉ

旅行には行けなかったけど、イブの日には芝生の上をいつものdog友と思いっきり走れたし、お誕生日当日は昼間も夜もアリスをかわいがってくれる優しいお姉さん?!やお兄さん??に会え、仲間というかチームみたいなdogと一緒に、プレゼントしていただいたbirthdayを食べ幸せなBirthday Weekendを過ごすことができました。

Ddfcake_4
Cake_5
Team

週末ご一緒していただいた皆さん、そしてアリスが2歳になるまでのこの1年出会えたり遊んでいただいた皆さんに
「ありがとうございました」です。そしてまた、この1年も沢山遊んで楽しい時間を一緒に「よろしく」です。

アンド・この1年でまたまた素敵な出会いがあるとうれしいねlovelyアリスちゃん

pencil作ったままにしてたこのブログ 2歳をきっかけにきちんとスタートしようと思います。

|

« 甘ったれとの初対面の想い出 | トップページ | 秋の果物 ~大きな梨~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/42718901

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳からのスタートだ!:

« 甘ったれとの初対面の想い出 | トップページ | 秋の果物 ~大きな梨~ »