« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

お揃いじゃないけど・ね

私達の冬の必須アイテムshine
Pa222380
黒のダウンhappy01 危ないくらい似てる白物で、ある意味お揃ですwink
私のMONCLERに対し、アリスはナント WANCREAM

よぉ~く見るとLogoだって(ピンボケにしか撮れなかった)
Logo_2
ブランド名だけでなくワッペンの形もロゴも反転してるみたい
いいんだろうかcoldsweats01

でもこのアリスダウン 優れもの
Pa222378
ファー、フード、袖、ベストと4分割
ベストでも長そででも、フードなしも、ファーなしフード付きでも
いろんな着方ができちゃってscissors楽しぃ~いぃlovely去年からの超お気に入り

アリスがファー付きで着ると ちょっと針ねずみ見たいだけど
P2241230

とどめはbag こちらもWANCREAMシリーズだけど
Pa112333_2
軽くて、たくさん入って、使いやすいhappy01
アリスじゃなくてノートpc入れてお仕事に使ってしまうこともしばしば

今年ももうすぐで活躍がはじまるなぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

秋の果物 ~大きな梨~

実家では毎年千葉の梨園からの連絡を楽しみにしていて、「そろそろですよtelephone」とともに大きな梨「新高」が届きます。

どれくらいの大きさかというと。。。ってことでアリス登場happy02

お座りしてこんな感じ
Pa042172

伏せすると顔より大きい
Pa042185

そのまま自由にさせてたら、チョンチョンと触ってる。けど動かないthink
おもちゃ というよりは「この物体なに?生き物?」状態。とにかく大きいbleah
Photo

でもお味はみずみずしく甘みもバッチリscissors
smileどうやら大好物になったようですsmile ってなんでも大好物なんだけどcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2歳からのスタートだ!

2年前の10月5日午前2時~4時の間に体重は80g前後で生まれたアリスが無事に2歳になりましたhappy01

5日が日曜日だったこともあり、特別なことはしないけどアリスが一番好きなことを沢山したいなぁっと、ずっとじゃないとこが申し訳ないとこですがでも週末が近づく頃にはこれでも一応考えてましたthink
でも気がつくと、どこでrestaurantどこでお買い物presentって。。。impactそれは私が好きなこと

heart01走ること・dogと遊ぶこと・人にかわいがってもらうこと、そしてそして食べることheart04だよぉ

旅行には行けなかったけど、イブの日には芝生の上をいつものdog友と思いっきり走れたし、お誕生日当日は昼間も夜もアリスをかわいがってくれる優しいお姉さん?!やお兄さん??に会え、仲間というかチームみたいなdogと一緒に、プレゼントしていただいたbirthdayを食べ幸せなBirthday Weekendを過ごすことができました。

Ddfcake_4
Cake_5
Team

週末ご一緒していただいた皆さん、そしてアリスが2歳になるまでのこの1年出会えたり遊んでいただいた皆さんに
「ありがとうございました」です。そしてまた、この1年も沢山遊んで楽しい時間を一緒に「よろしく」です。

アンド・この1年でまたまた素敵な出会いがあるとうれしいねlovelyアリスちゃん

pencil作ったままにしてたこのブログ 2歳をきっかけにきちんとスタートしようと思います。

| | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »