« 秋の果物 ~大きな梨~ | トップページ | 健康でいるために! »

お揃いじゃないけど・ね

私達の冬の必須アイテムshine
Pa222380
黒のダウンhappy01 危ないくらい似てる白物で、ある意味お揃ですwink
私のMONCLERに対し、アリスはナント WANCREAM

よぉ~く見るとLogoだって(ピンボケにしか撮れなかった)
Logo_2
ブランド名だけでなくワッペンの形もロゴも反転してるみたい
いいんだろうかcoldsweats01

でもこのアリスダウン 優れもの
Pa222378
ファー、フード、袖、ベストと4分割
ベストでも長そででも、フードなしも、ファーなしフード付きでも
いろんな着方ができちゃってscissors楽しぃ~いぃlovely去年からの超お気に入り

アリスがファー付きで着ると ちょっと針ねずみ見たいだけど
P2241230

とどめはbag こちらもWANCREAMシリーズだけど
Pa112333_2
軽くて、たくさん入って、使いやすいhappy01
アリスじゃなくてノートpc入れてお仕事に使ってしまうこともしばしば

今年ももうすぐで活躍がはじまるなぁ

|

« 秋の果物 ~大きな梨~ | トップページ | 健康でいるために! »

コメント

ティアラのBDお祝いコメントありがとうございました!

アリスちゃん、すっごい可愛い~heart03
会えなかったのが残念ですbearing

お揃いチック、いいなぁ~
今年はパープルのダウン買ったので、ティアラにもパープルのダウン売ってないかしら・・・

投稿: Minori | 2008年10月30日 (木) 20時10分

shineわぁ~、MONCLER来たのネ~
カッコイ~snowboard
これ着れば冬のヨーロッパにも旅行できるじゃんsmile

投稿: Nうさぎ | 2008年10月30日 (木) 22時31分

わ~MONCLERだ~shine今年の冬のお散歩楽しみだね~~snow
アリスのかわいいWANCREAM今年はいよいよおそろいだねshine
桃にも着せたかったな~~scissors
でも肩の方まで上がってきちゃうかな~

あっ!今笑った?

ps TOPのアリスの写真かわいいね~~heart02

投稿: ぷりん | 2008年10月31日 (金) 03時10分

♪Minoriさん♪
ブログ見ていただいてありがとうございますhappy01
お揃い好きなんですねheart
パープルも今年流行ってるからきっとティちゃんダウンもGetできますよscissors
無事成功したらブログでお披露目してくださいね~wink

投稿: seiko | 2008年11月 1日 (土) 00時25分

♪Nうさぎさん♪
たしかにダウンが詰まってるって感じです
流石 MONCLERheart02
ただしEUに行くにはロングが必要だよ~

投稿: seiko | 2008年11月 1日 (土) 00時31分

♪ぷりんさん♪
ぷりんさん 優くん 桃ちゃんだってお揃いパーカーがあること本日判明したじゃんscissors

TOPのcameraとりあえずできましたdash
でも画像がかなり。。。sweat01

投稿: seiko | 2008年11月 1日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/42949325

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いじゃないけど・ね:

« 秋の果物 ~大きな梨~ | トップページ | 健康でいるために! »