« 2歳からのスタートだ! | トップページ | お揃いじゃないけど・ね »

秋の果物 ~大きな梨~

実家では毎年千葉の梨園からの連絡を楽しみにしていて、「そろそろですよtelephone」とともに大きな梨「新高」が届きます。

どれくらいの大きさかというと。。。ってことでアリス登場happy02

お座りしてこんな感じ
Pa042172

伏せすると顔より大きい
Pa042185

そのまま自由にさせてたら、チョンチョンと触ってる。けど動かないthink
おもちゃ というよりは「この物体なに?生き物?」状態。とにかく大きいbleah
Photo

でもお味はみずみずしく甘みもバッチリscissors
smileどうやら大好物になったようですsmile ってなんでも大好物なんだけどcoldsweats01

|

« 2歳からのスタートだ! | トップページ | お揃いじゃないけど・ね »

コメント

すっかり秋らしく~~maple
おすましのアリスちゃんかわいいribbon
優桃もなし大好きで食べている間ず~~っとストーカーsweat01

新高とってもおいしかったですshineご馳走様lovely
ちなみに・・・
このアリスのころころ転がしてるなしがロビパパ行きの梨だよねhappy02

投稿: ぷりん | 2008年10月10日 (金) 22時12分

happy01梨美味しそうhappy01
アリチューvirgoお顔小さいねん。

人間なら即アイドル間違いなしscissors

もう三連休初めに~~プログ見れて幸せだよんheart02

投稿: ponnta | 2008年10月11日 (土) 09時22分

seikoさん、アリスちゃん
ブログ開設おめでとうございま~~す(^o^)/
そして大変遅ればせながら。。。。
アリスちゃん、2才のお誕生日オメデトウごさいます♪
アリスちゃんと初めてご対面したあの日の事は忘れません~~
可愛くて人懐っこいアリスちゃんにノックアウトされちゃいました♪
その時と今も変わらないアリスちゃん
これからも今のままのいつも楽しそうなアリスちゃんで居て下さいね☆
☆HAPPY BIRTHDAY アリスちゃん☆

投稿: yukiyo | 2008年10月11日 (土) 17時37分

♪ぷりんさん♪
たまにはおすましもしないとねbleah
コロコロした梨?たしかあの時のどっちかだったかもよ~
ってことは ロビパパかもしれないけど、もしかしたら優桃邸の分だったかもぉhappy02

投稿: seiko | 2008年10月12日 (日) 17時22分

♪ponntaさん♪
三連休 イチロー はどこかいいことしたのかなsign02
初日で出しはrainだったけどあとは大丈夫そうだから
あと1日楽しんでんねheart01

投稿: seiko | 2008年10月12日 (日) 17時24分

♪yukiyoさん♪
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
明ちゃんもあとちょっとですねbirthday
いつまでもこれでいいのか?とも思いますが
こんな調子ですが変わらず2歳のアリスもよろしくお願いしますねnote
始めちゃいましたよ~pcどうしましょうcoldsweats01
ゆっくりモードですがブログもよろしくです

投稿: seiko | 2008年10月12日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/42720469

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の果物 ~大きな梨~:

« 2歳からのスタートだ! | トップページ | お揃いじゃないけど・ね »