« 運動会 | トップページ | 冬のファッション 2008 »

DDFでTV撮影体験

11月23日ロビパパのお店「ドッグデリファクトリー」にTV撮影が入りましたmovie

BS朝日 「愛のワンニャン大作戦」とのこと

常連さんじゃないんだけどねcoldsweats01ロビパパが声をかけてくださいましたlovely

DDFに着くと「楽屋」ならぬ「控え室」に楽しいheart01ことが
噂にはdog や チラッとだけdog とゆっくり一緒にいられました

出演dogは、撮影順に、ドッピーちゃん
Pb230062

きらり&りりあ・うーちゃん(うっこの3dogだけのcameraがない また出た若葉ブロガーsweat01

きりとびちゃん
Pb230058

で、最後はアリスでした

きらり&りりあが撮影中に集合camera
Pb230051

噂に観てた、聞いてたドッピーちゃんheart02
アリスと 同じアプリのトイプーなんですけどぉ~happy02
Pb230054
続いて、まだまだドッちゃん A面B面smile
Photo

さて、うーちゃん撮影の合間にまたまた集合camera
やっと きらり&りりあ が登場ですcoldsweats01
Pb230072

ずっとここにいてもよかった感じでしたgood

さてさて、アリスさんmovie出番ですnotes
アリスはお客様その他大勢なのでイメージカットだったので
なんとかガンバレましたdash
ここから先はcamera by ロビパパですscissors

お座りのカット
Photo_2
Photo_3
Photo_4

お手もしましたpaper 私もpaperだけ出演ですsmile
Photo_5

同じポーズでflairを目の前に照らされジィ~としてないといけないから
やはりタビタビ出ましたぁ ショボ顔と頑固な態度で抗議です
downもういゃ~で伏せたり
Photo_6
Photo_7
もういやぁ~のショボ顔up

お疲れ様~sign03ありがとうねheart02

そしてアリスの出演料moneybagは、なぜか飼い主さんへの豆源さんでしたscissors
Photo_8

ロビパパsign01たくさんのdogと会えて楽しかったし
いい思い出になりました(ってアリス編が採用されたら ですが)
されなくても楽しかったでぇ~す『ありがとうございました』

さてさて、放送はいつなんでしょうねtv 

 

|

« 運動会 | トップページ | 冬のファッション 2008 »

コメント

ねけがけだ~~~~w(゚o゚)w
ドッ・ドッちゃんshine
そっ・それもA面もB面も~~sweat01
そして2ショット~~happy01
うっ・うらやましいshine

アリスちゃん初テレビ出演?おめでとうheart04
onairが楽しみで~~すshine


投稿: ぷりん | 2008年11月27日 (木) 01時26分

こんにちはheart02
私もたった今記事をアップしたので(記事の中でリンクさせていただいたので)遊びに来てしまいましたhappy01

改めまして、この日はお会いできてとっても嬉しかったですheart04
アリスちゃんとドッピーの並んだ写真が、同じトイプーとは思えず可笑しくて、、(笑)
アリスちゃんは女の子らしくて本当に可愛かったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますheart01

ぷりんさん、ドッピーへコメントしてくださって嬉しいです。ありがうございますheart01

投稿: ゆかりん | 2008年11月27日 (木) 17時54分

撮影お疲れ様でした♪
せっかく浅草まで来たのに
実家へ帰るとのことでbeer出来なくて
残念だったよ~
モツ煮通りリベンジしなくちゃねgood

投稿: きらり | 2008年11月27日 (木) 20時24分

ご協力有難うございましたpaper
放映は正月明けすぐです、詳しくはわかり次第連絡します。今回撮影したワンは全員放映されます。dog

投稿: ロビパパ | 2008年11月28日 (金) 00時49分

♪ぷりんさん♪
うわさのドッピーちゃんフヤモワでかわいかったよhappy01
ONAIR楽しみなんだけど。。。
我が家はBS映らないのhappy02

♪ゆかりんさん♪
お会いできて嬉しかったです
ドッピーちゃん ルックスと一緒でおだやかdogちゃんで
とってもと~てもかわいかったです
また機会があれば遊んでくださいねheart01

♪きらりさん♪
お揃いドレス可愛かったよ~
早くONAIR見たいねtv
でも家見れないけどdown
浅草ツアー企画よろしくお願いしますbeer

♪ロビパパさん♪
こちらこそお声掛け感謝ですhappy01
それにしても遅くまでご苦労様でした
デリもワン達もバッチリ映っているといいですね~scissors

投稿: seko | 2008年11月29日 (土) 22時31分

初めまして^^


ジェナー動物病院で検索してきました♪
私も、最初は須崎さんから手作りが始まりました。
ブログとても参考になりましたhappy01
ありがとうございます。

うちのラミーちゃんも、
21日間の除去食メニューが
始まりました!


ちょっと、お聞きしたいのですが、
先生に、「トリミングはなし!ドライヤーもダメ」
と言われたのですがアリスちゃんはどうしていますか?
変な質問でごめんなさい^^;

ドックデリファクトリーは大好きな場所で、
週1日は行ってました^^

TV楽しみですねlovely
アリスちゃんもとても可愛くて、
良い子ですねheart04

投稿: lamymama | 2008年12月 2日 (火) 22時32分

♪lamymamaさん♪
僅かな方しか存在を知らないこのブログへようこそnote
貴重なお客様ですhappy01

ラミーちゃんもアレルギーでジェナーに通院してるのですか?
これまでのお食事次第では淋しいrestaurantと感じるかもしれませんがsweat02
でも確実に成果は表れると思いますのでがんばってくださいねsign03

ご質問の件、アリスは言われませんでした。
お役に立てずにごめんなさいsweat01
先生から言われた事に「なんで?」「困った」があればそのままご相談されたらどうでしょう
N先生なら納得いくまで相談に乗ってくださると思いますよ~
私はいつもそうやって先生を質問攻撃なんですcoldsweats01

ラミーちゃん 早く良くなってねwink

投稿: seiko | 2008年12月 3日 (水) 13時13分

お返事ありがとうございました^^

ラミーちゃんは、
軽いアレルギーみたいです。
お尻とお目目がちょこっとだけ赤くなっていました。。
ただいまアレルゲン除去食を始めました。

早く、色んなものが食べられるように
なりたいです^^;

次回、先生にもっと細かく
聞きまくろ(笑

ありがとうございました^-^

投稿: lamymama | 2008年12月 5日 (金) 14時25分

♪lamymamaさん♪
がんばりましょうねsign03

ブログ拝見しましたeye
lamyちゃん かわいいribbonセレブdogですね
ママさんパパさんとの強い絆と愛情もビンビン感じちゃいましたよ~heart01

lamyちゃんもアリスもずっと元気で一緒が
何よりも大切ですよねshine

投稿: seiko | 2008年12月 5日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43227795

この記事へのトラックバック一覧です: DDFでTV撮影体験:

» DDFテレビ撮影 [Smile Doppy]
11/23(日)。DDF(通称:デリ)にテレビ番組の撮影が入るということでロビパパからの依頼で参加することになり、2時に約束のデリへ。ドッピーはケーキを買いに来るシーンの撮影なので、時間を要するのでトップバッター。撮影の準備が整うまで、デリの隣の控え室?で待機しながらロビパパとお喋り。■何が始まるの~?30分後、きらり☆ママ&きらり&りりあちゃんが来ました。きらり☆ママたちは、おやつを買いに来るシーンの撮影です。スタッフの方から私とドッピーに「準備できましたのでお願いします!」とお迎えが。店内ではカ... [続きを読む]

受信: 2008年11月27日 (木) 17時20分

« 運動会 | トップページ | 冬のファッション 2008 »