« 健康でいるために 2 ~アリスのご飯~ | トップページ | 運動会 »

八ヶ岳ランらんでルンるん

(いやぁ~sweat01時間がどんどん経過してしまうぅタイムリーなブログアップって大変なんだぁ)
11月初旬、去年からずっと念願だった八ヶ岳日帰りランにロビパパに連れていっていただきました!
ロビ(スピッツ) ティモ(チワワ スムース)
きらり☆(ポメパピ) りりあ(チワワ ロング) と アリス
5ワン犬種も年齢もバラバラ デコボコ 仲良しチームです
もちろん平日bleahってことで仕事の状況で休めるとこ優先、お天気のことはその後
なので出発の時にはrainパラパラ。。。心配bearing
中央高速rvcarで途中一度だけ休憩 ワンのリフレッシュとおトイレ&人間の朝食bread

ロビパパがお買いものに行っちゃったのでジッと待つロビとなぜかきらり☆
Photo_2

チワワコンビはBAGインがお得意!
Photo_3

途中フロントガラスに雨が強く当たりつつもめげずに目的地へ GO
そうしたらぁ青空~sun
そうしたら(突如)きらりりあママは強烈な晴れ女だという告白があり 仰天happy02
どぉ~ぉん!!!と広~~~いぃ八ヶ岳農場の敷地の一部
Photo_4

ここで今日は思いっきり、満足するまで走れますよ~dashdashdash
Photo_5
Photo_19
しかし。。。写真って難しい
この日は絶対うさぴょんアリスを取りたくて遠くからかまえてcamera連写連写
でも小さい、当然ながらほぼ正面ばかり
カメラかぁ~じゃなかった 腕腕
だってデジカメでだってきらりりあママはほら「
こんなに
ふぅ~っ危ない危ない思わず禁断のイチデジの世界に近寄るとこだった

途中、ロビパパが八ヶ岳農場アイスを買ってきてくれました
Photo_18

日差しが暑いくらいにまでなり、3時間弱ここにいてようやくランチrestaurant
上里牧場で焼肉ですscissors
ワン用に、タレにつけていないhorse・鹿・ラム肉もちゃんとオーダー
Photo_12
もちろん5ワンとも大喜びlovely
お肉待ちのロビとアリス(アリスリード引っ張りすぎ)
Photo_11

途中小川で遊び
Photo_13

再び走りに。場所は結局同じ場所に。さらに2時間 走る走るup
チワワコンビは早々に、気が付くとアリスも
"満足~"かと思ったら"休憩"だったけどネ
Photo_15

???wobbly気がついたらきらり☆のお写真がないsweat01
なんで?と思ったらきらり☆とアリスはずっと走ってたから。。。
私がきらり☆を写せてなかったんだdown


暗くなったのでそろそろランは終了endして最後にcafeをしにリゾナーレ
Photo_17
ハロウィン終わってるのにね
Photo_16

ワンを託されたロビパパ(くるるもBAGを斜めにかけて預かってます)
これが本当に全部自分のワンだったらbleah相当目立ちますね~
5

バタバタといろいろあって、でもアリスはグッといい子heartでいてくれてて。。。weep
そんなアリスを察して八ヶ岳に連れて行ってくれたロビパパに感謝です
『本当にありがとうございました』
そして、一緒に来てくれたきらりりあママにもsmile
いつもにも増した最高の笑いをありがとうございました
楽しいイベントの翌々日までアリスは満足のごとく寝むりつづけてましたよsleepy

|

« 健康でいるために 2 ~アリスのご飯~ | トップページ | 運動会 »

コメント

seikoさん、お久しぶりです~BlogのUPお待ちしてましたup
八ヶ岳でランなんていいですね~アリスちゃん、とっても楽しそうな
お顔してますheart
自分からBag inして休憩しているアリスちゃんもかわいい~heart04

asのBlogでもcuteなアリスちゃんをみかけましたよ~lovely
早く実物に会いたいなぁnote

投稿: みっしー | 2008年11月20日 (木) 21時50分

♪みっしーさん♪
当日のアリスは本当に幸せそうでしたし、幸せだったと思いますhappy01
いつも癒してもらってるばかりなので
ご褒美ですpresent
(私も連れてってもらったんですけどねcoldsweats01

でもブログってsweat01
みっしーさんってすごいshineって思ってましたぁよhappy02

投稿: seiko | 2008年11月21日 (金) 12時56分

アリス、ルンルン楽しいご褒美もらってよかったネheart
Seikoも久しぶりに心から楽しめる一日になって良かったネheart01

投稿: Nうさぎ | 2008年11月23日 (日) 18時53分

♪Nうさぎさん♪
この日以来、運動会や豊洲などなど
結構アリス孝行してますよ~
(自画自賛happy02

投稿: seiko | 2008年11月24日 (月) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43152777

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳ランらんでルンるん:

« 健康でいるために 2 ~アリスのご飯~ | トップページ | 運動会 »