« 八ヶ岳ランらんでルンるん | トップページ | DDFでTV撮影体験 »

運動会

なつかしい響きですnote

11月20日木曜日sunだけど厳しい寒さと予報されてたけど
お日様があればなんとかなりましたdash

月に1回通っているレッスン(しつけ教室)の先生が開催する運動会に参加しました
場所はDog Garden ZEBRA
Photo

trainで上福岡駅まで
ガラガラの副都心線でcamera
Photo_2
やどかりみたいでしょwink

駅まで回ってくださりrvcarでZEBRAまで乗せてくださった
毎回お世話になってしまうyukiyoさんのおうちのdog

陸くんhappy01大きな目でとにかくハンサムheart04カラーやソフトモヒが雰囲気ピッタリ
Photo_3
紅ちゃんribbonはyukiyoさんにそっくりに思えてしまう私です
Photo_4
明ちゃんribbonは小さいなティーアップちゃん
Photo_5
レッスンのたびにこのかわいいdog達と明るく元気で素敵なyukiyoさんに
会えるのも私の楽しみだったりしますwink

運動会は1時から、11時半に到着し疲れない程度にRUN Time
Ranran

そして、この日は特別ゲスト?!でかわいいdogちゃん達に会えましたlovely
ブログではよぉ~く会ってた(?) かわいくておしゃれな
まりんちゃん
Photo_6
ロビンちゃん
Photo_7

そして、yukiyoさんがナンパしちゃったという噂の ロッタちゃん
Photo_8

ロビンちゃんといるとアリスが大きく見えました
Photo_9

運動会はレッスンの成果を発揮/確認できるプログラムで
待て、付く、お座りや飼い主と息のあったところが必要でした
まずは、全dogと先生の集合camera撮影。。。もぅ大変でしたhappy02

1
椅子の上と下にお座りして待てpaper
dogに飼い主の影がかかるので皆でそっとバックバック。。。
みんな真剣ですcoldsweats02 アリスあっぷ
Photo_10

1ワンでも動いたりするとみんな一斉に飼い主さんめがけダッシュrun
Photo_11
で、もう1回
2

って何回やったんだろうsign02
これだけでかなりお疲れdashでも気を取り直して
自己紹介ご挨拶からスタートしていろいろな競技をしました
いろいろ学べた気がしますflair
待て や おいで がどの程度できるのか
スピード勝負してるとつい人間優先でワンコに強引を強いてしまいそうになったりsweat01
お友達の様子を見て刺激をうけたり
お天気にも恵まれ、参加者の皆さんのおかげで
心地よい疲労感とともに楽しい運動会でしたheart01

そうsweat01これでおしまいですsweat01
だって、競技に夢中でcameraなんて飛んでましたbomb
まだまだビギナーブロガー ですcoldsweats01

ってことで、運動会の様子はyukiyoさんpcに沢山紹介されてましたので
是非ご覧ください

|

« 八ヶ岳ランらんでルンるん | トップページ | DDFでTV撮影体験 »

コメント

seikoさん、アリスちゃん~~
運動会はお疲れ様でしたぁ(^o^)/
3ワンには美味しいお菓子もご馳走様でしたm(__)m

初めての運動会なのに、アリスちゃんは、待てもとっても上手に出来て
本当にお利口さんですよね☆
それに引き換え、紅の待ての出来ない事~~^m^;
でもお外でワンコと、こんな時間をすごすもの
とっても貴重に思いますよね♪

遠くて大変だと思いますが
これからもノンビリ~とレッスンに励みましょう(^^)
では又来月に~~☆

投稿: yukiyo | 2008年11月24日 (月) 20時35分

♪yukiyoさん♪
おかげ様で本当に楽しい一日でしたhappy01
運動会という目標もあるとレッスンさらにがんばれますねscissors

でもレッスンが頑張れるのはほかにもbleah
BEDのオーダー内容決まりましたshine
11日が楽しみでぇ~す

投稿: seiko | 2008年11月26日 (水) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43196609

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 八ヶ岳ランらんでルンるん | トップページ | DDFでTV撮影体験 »