« DDFでTV撮影体験 | トップページ | Merry X'mas 2008 »

冬のファッション 2008

かわいいlovelyと思うとついつい
路線の統一もなく、まさに本能のまま

撮影となると相変わらず「丸い背中でショボな顔」
そのままにしておくと「祈りをささげてしまう」アリスです
よってモデルさんもポーズもそして何よりも撮影方法がダメダメなんでしょうけどbleah

いいのwinkさてさてこの冬のおNEWお気に入り達!

Dfd
2歳のお誕生日birthdayにお友達でもある「SWEET&LAZY」のオーナーさんから
BIGなプレゼントですpresent
首のスカーフがすぐほどけてしまうのでマメなチェックが必須なのが玉にキズです

一瞬話は反れて、「SWEET&LAZY」繋がりで
ここのオリジナルニットワンピ(通称姫ドレス)がすっごく素敵
恐れ多くもアリスもモデルさんでwebに登場しているんですが
ボッサーかつ背中丸くて。。。トリミング後camera再チャレンジ予定です
本当はもっとかわいいのsweat01~ニットもアリスも

戻って、

F
F_2 
本当は別のお洋服目当てでFまで向かったのに
この上品な幼稚園児のよそいき服のようなこのニットワンピに飛びつきました

Photo
2 
優くん桃ちゃんとお揃でパチリ(このお洋服での3ワンお揃は今や幻weep
※撮影時のリードのおき方が大切sign01と学んだ 初心者ブロガーであった

Photo_2
Photo_3 
やはり今年の流行はおさえておかないと!
かわいいチェック柄は即効入手した秋でした

Lala
LALAの中のLeopardシリーズだけは大好きで
クリスマス限定【Leopard Noel】もお買い上げしました
赤のリードほしかったしぃ

Photo_4
2_2   
なぜかパリエロにもほしいもの発見してしまった
白は。。。だけどやはり白が欲しくて
でも今やクリーム?と言われつつあるアリスのカラーと意外にマッチしててdashscissors

最後は、毎月のLessonの後のお楽しみでもあるCA*NONさんのハンドメイド服を
アリスもオーダーしてみました
Canon2_2
Canon 
ブラックベースに白ドットのグラデーション
ペアでカラー&リードもお願いしました
Canon3
手作り感ある暖かさの中にセンスが光る品のある作品です

全部大好きでお気に入りですheart04
でも、、、いつどこにお出かけするんだろう 私たちcoldsweats01
だからって、夜な夜なホリー or モンスーンにはちょっと。。。

|

« DDFでTV撮影体験 | トップページ | Merry X'mas 2008 »

コメント

おしゃれ~★

私もアズのチェックワンピ欲しかったんですが、
欲しい!と思った時には遅かったぁ・・(><)

ちゃんとポージング出来てますね!
すっごく可愛いです!

↓のいつ放送されるかわかったら教えてくださいね

投稿: Minori | 2008年12月11日 (木) 15時34分

ribbonどれもアリスによく似合っててとってもラブリーよんheart
共にお洒落していっぱいお出かけしてちょboutique

投稿: Nうさぎ | 2008年12月11日 (木) 19時48分

3ワンお揃い可愛いね。
なんで幻なのsign02


投稿: Risa | 2008年12月12日 (金) 14時57分

今宵はありがとう~
幻の3ワン確認しました(笑)
またよろしくね~♪

投稿: kumaママ | 2008年12月14日 (日) 22時22分

♪Minoriさん♪
今日はお疲れ様でした
ティアラちゃんとのツーショット実現できてうれしかったですhappy01
機会があればランでのツーショット姿が見れるとうれしいなぁ

♪Nうさぎさん♪
行ってきたんだぁ~今日xmasPartybar
もちろんアリスはドレスアップさせましたscissors
でもブログアップは、、、いつだろうcoldsweats01

♪Risaさん♪
それはね、、、sweat02
20日に聞いてみて

♪Kumaママさん♪
こちらこそ突然飛び込みですみませんでしたsweat01
ありがとうございましたhappy01
またご一緒してくださいね~

投稿: seiko | 2008年12月15日 (月) 00時43分

先日のクリスマスパーティはお疲れ様でした♪
可愛い子に囲まれてHAPPYだったし
2次会で、seikoさんの実年齢を聞けて嬉しかったです
^m^
でも、私のは、ヤッパリ、ヒ。ミ。ツ。(爆)

御洋服ってつい買っちゃいますよね~~
私も3ワンのをつい買ってしまい、
破産しそうなので^^;
来年は買わないぞ~~と思っています^m^
と言いつつ、パリエロの、紅もピンクを持ってまぁす(笑)

投稿: yukiyo | 2008年12月25日 (木) 15時58分

♪yukiyoさん♪
コメント遅くなりすみませんsweat01
Party本当に楽しかったです
でも年齢の件はここだけ?ってことにぃ~happy02
今年はyukiyoさんに再会できたり、
レッスンに参加させていただいたりでお世話になりました
そしてとっても嬉しかったですheart02
こんなアリスと私ですが来年も仲良くしてくださいnotehappy01

投稿: seiko | 2008年12月27日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43367679

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のファッション 2008:

« DDFでTV撮影体験 | トップページ | Merry X'mas 2008 »