« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

待望の!!

まだまだ年内お仕事のかたも大勢いらっしゃると思うのですがsweat01
すみません お先にですcoldsweats01

2008年もお仕事がんばりましたsign03
私、そしてお留守番という大変なお仕事を今年もキッチリやったアリスheart01
『お疲れ様でしたhappy01』と、いうことで『乾杯wine
Photo 
って Barolo(の中でもお手頃なんですけど)を飲みたいところですが、、、
訳あってまだお預けなため
happy02最近お気に入りのシシリア産ワインで乾杯ですwine

会社のお休みは30日~4日なのですが、今年は最終日の29日はお休み取りました
ってことで今日から夢の9連休のスタートですheart04
特にイベントも旅行も予定していない2008-2009のお休みだけど
アリスと毎日一緒で、何しよぉ~かな?!と思いつくまま過ごすのも
なんだかすごい贅沢と幸せに思えてしまう私って
かなり?いえいえ本物のかなり重症な愛犬dogどっぷり状態だと思いま~すwink

アリスが大好きなことを沢山しまぁ~す
今月はほとんどできなかったブログ訪問もできるぅ~
そうそう自分のブログもアップしないとcoldsweats01
こんな私達でも12月だもんsmile多少のブログネタはあるんだぁ~
毎日を大切に満喫しまぁ~すhappy01

Photo_2
9連休初日の今日。朝から膝の治療のhospitalとたっぷりのお散歩でsleepyだったのに
大好物なbreadの気配を逃さないアリス さすがhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Merry X'mas 2008

素敵なクリスマスxmasをお過ごしくださいwink

ボカシパターンで「メリーheart04クリスマスxmas
(うそうそボケでるだけですcoldsweats01
F

ノーイベントなアリスですが、さすがにこの時期少しはあったりするので
本当はもっと沢山のxmasPhotoや文章も付けたいのですがsweat01sweat01sweat01
まぁっ まずは Eve Upってことでscissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冬のファッション 2008

かわいいlovelyと思うとついつい
路線の統一もなく、まさに本能のまま

撮影となると相変わらず「丸い背中でショボな顔」
そのままにしておくと「祈りをささげてしまう」アリスです
よってモデルさんもポーズもそして何よりも撮影方法がダメダメなんでしょうけどbleah

いいのwinkさてさてこの冬のおNEWお気に入り達!

Dfd
2歳のお誕生日birthdayにお友達でもある「SWEET&LAZY」のオーナーさんから
BIGなプレゼントですpresent
首のスカーフがすぐほどけてしまうのでマメなチェックが必須なのが玉にキズです

一瞬話は反れて、「SWEET&LAZY」繋がりで
ここのオリジナルニットワンピ(通称姫ドレス)がすっごく素敵
恐れ多くもアリスもモデルさんでwebに登場しているんですが
ボッサーかつ背中丸くて。。。トリミング後camera再チャレンジ予定です
本当はもっとかわいいのsweat01~ニットもアリスも

戻って、

F
F_2 
本当は別のお洋服目当てでFまで向かったのに
この上品な幼稚園児のよそいき服のようなこのニットワンピに飛びつきました

Photo
2 
優くん桃ちゃんとお揃でパチリ(このお洋服での3ワンお揃は今や幻weep
※撮影時のリードのおき方が大切sign01と学んだ 初心者ブロガーであった

Photo_2
Photo_3 
やはり今年の流行はおさえておかないと!
かわいいチェック柄は即効入手した秋でした

Lala
LALAの中のLeopardシリーズだけは大好きで
クリスマス限定【Leopard Noel】もお買い上げしました
赤のリードほしかったしぃ

Photo_4
2_2   
なぜかパリエロにもほしいもの発見してしまった
白は。。。だけどやはり白が欲しくて
でも今やクリーム?と言われつつあるアリスのカラーと意外にマッチしててdashscissors

最後は、毎月のLessonの後のお楽しみでもあるCA*NONさんのハンドメイド服を
アリスもオーダーしてみました
Canon2_2
Canon 
ブラックベースに白ドットのグラデーション
ペアでカラー&リードもお願いしました
Canon3
手作り感ある暖かさの中にセンスが光る品のある作品です

全部大好きでお気に入りですheart04
でも、、、いつどこにお出かけするんだろう 私たちcoldsweats01
だからって、夜な夜なホリー or モンスーンにはちょっと。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »