« Merry X'mas 2008 | トップページ | 2009年 おめでとうございます。 »

待望の!!

まだまだ年内お仕事のかたも大勢いらっしゃると思うのですがsweat01
すみません お先にですcoldsweats01

2008年もお仕事がんばりましたsign03
私、そしてお留守番という大変なお仕事を今年もキッチリやったアリスheart01
『お疲れ様でしたhappy01』と、いうことで『乾杯wine
Photo 
って Barolo(の中でもお手頃なんですけど)を飲みたいところですが、、、
訳あってまだお預けなため
happy02最近お気に入りのシシリア産ワインで乾杯ですwine

会社のお休みは30日~4日なのですが、今年は最終日の29日はお休み取りました
ってことで今日から夢の9連休のスタートですheart04
特にイベントも旅行も予定していない2008-2009のお休みだけど
アリスと毎日一緒で、何しよぉ~かな?!と思いつくまま過ごすのも
なんだかすごい贅沢と幸せに思えてしまう私って
かなり?いえいえ本物のかなり重症な愛犬dogどっぷり状態だと思いま~すwink

アリスが大好きなことを沢山しまぁ~す
今月はほとんどできなかったブログ訪問もできるぅ~
そうそう自分のブログもアップしないとcoldsweats01
こんな私達でも12月だもんsmile多少のブログネタはあるんだぁ~
毎日を大切に満喫しまぁ~すhappy01

Photo_2
9連休初日の今日。朝から膝の治療のhospitalとたっぷりのお散歩でsleepyだったのに
大好物なbreadの気配を逃さないアリス さすがhappy02

|

« Merry X'mas 2008 | トップページ | 2009年 おめでとうございます。 »

コメント

あ~~~~~びっくりした~~~sweat01
と、びっくりした人が2名はいると思いまぁすwine
ラベルおもわず読んじゃいました~~~sweat01

お仕事お疲れ様でした~~happy01
すっごい気持ちわかりますscissors
アリスとの夢のような毎日を楽しんでねheart02
私もあと一日で突入ですbell

投稿: ぷりん | 2008年12月28日 (日) 00時58分

♪ぷりんさん♪
bleahでひょ~ そう思ったsmile
グッと我慢したのでまだありますscissors

お休み、もう2日も経過してしまいましたsweat02
でもまだあと7日heart01あるかぁhappy01

投稿: seiko | 2008年12月29日 (月) 02時00分

間違えてクリスマスの記事に
コメントしちゃったみたいbleah

投稿: きらり☆ママ | 2008年12月31日 (水) 02時14分

♪きらり☆ママさん♪
ありがとう読んだよ~
2009年も豊洲に八ヶ岳(?)とまたまた一緒に遊んでね
今年はさらにはワン連れbeerもご一緒くださいhappy01

投稿: seiko | 2009年1月 1日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43548091

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の!!:

« Merry X'mas 2008 | トップページ | 2009年 おめでとうございます。 »