« 待望の!! | トップページ | まったり年始休み »

2009年 おめでとうございます。

明けましておめでとございますfuji
元旦は寒さが厳しいけどsunだしお正月らしいお天気でしたね
今年もマイペースですがアリスらしさを載せていきたいと思ってます

「今年もよろしく heart01 です」
Photo
アリスへのお年賀presentDDFのおせち(豪華2段バージョン)にしました

続けて「12月のおでかけ」をまとめたので
年越ししてしまったがsweat01アップ

月に4回あるはずの週末なのに、8日間あるはずのお休みなのに、
イベントやお出かけとは縁遠いアリスですsweat02
がぁ、街がキラキラshineシーズンの12月xmasですもの
ほんの少しだけsign01
おめかしして遊びに行く機会がありましたribbon

でもsweat01相変わらずブログ初心者でcamera忘れたりwobbly
撮り忘れたりhappy02ブレや暗くてng多く。。。
1回のアップでまとめているあたりかなりのモノグサがバレバレですcoldsweats01
お誘いいただいたかた、ご一緒いただいたかた、
「ごめんなさい」感でいっぱいです
2009年は "ブログを意識して" をテーマにしようかなぁ~

まずは、「SWEET&LAZY」の姫ドレスことダブルフリルドレスを着て
家のxmasツリーの前で パチリcamera
。。。だったのに、ドレスメインにするとツリーが写らなかった トホホsweat01Photo

12月14日 日曜日 restaurant代官山Rabelais
トイプーだけのxmasPartyにお誘いいただきました
30名くらいと聞いてましたがお店貸切満席状態で華やかなPartyでした
dogはぁ~?数えきれなかったぁbearing
とにかく、どのdogもかわいくて、小さくて、お洒落でheart01
プードル雑誌の編集者さんが見たら泣いて喜ぶような場だった1214_1
1214_2
なのに、これじゃあサッパリで雰囲気伝わらないよなぁ~coldsweats01
ってことで、幹事さんをしてくださったまりろびさんのブログをご覧くださいeye
ラブレー・クリスマス♪♪
ラブレー・クリスマス♪♪ パートⅡ
ラブレー・クリスマス♪♪ パートⅢ

12月のトリミングも赤いribbonのクリスマスバージョンでxmasの前でcamera
Fcut
の後は、
Friend
(あら?優くんは白だね。たしか全員お揃だったのに?)
またまたドレスアップして
バックスぴの優桃 とのxmasランチもしましたbar
写真は・・・なしcoldsweats01
なので、xmasでアリスと私が食べたbirthdayの写真でもsweat01
Cakes

友人houseのホームパーティー後お散歩かねて行った
けやき坂のイルミネーションとアリスをcamera
Hiles
アリス、、、東京タワーを見てる理由ではないのです
写真が嫌で背中を向けてしまったのですcoldsweats01

今はやっとお休みになったけど、
12月はロングな留守番の日も多かった
と思えば何やら週末になるとどこかに連れて行かれていたアリスさん

ねむいぃの~sleepy
Photo_2
アップでsleepysleepysleepy
Photo_3

アリスheart01
このお休みは お散歩たっぷり & ランでの全力疾走
の日々を送らせてあげるからpresent
大満足なsleepysleepysleepysleepysleepyができると思うよ~      

|

« 待望の!! | トップページ | まったり年始休み »

コメント

あけましておめでとうございます!

アリスちゃんのおせち、豪華ですねーshine
全部食べれたのかしら?

今年もよろしくおねがいします。

pecoさん・アリスちゃんにとって、素敵な年でありますように・・・

投稿: Minori | 2009年1月 2日 (金) 11時16分

♪Minoriさん♪
コメありがとうござます&おめでとうございます
お節 きっとアリスは完食したかったでしょうねsmile
でも現実は全種類少しづつ夜だけ食べてますよscissors

今年もティアラちゃん(+dogもかしら?)に会えると嬉しいなぁlovely
Minoriさん達にも素敵な一年でありますよにsign03

投稿: seiko | 2009年1月 2日 (金) 16時50分

あけましておめでとうございます!

Minoriさんも仰ってますがアリスちゃんのおせちとっても豪華ですね~!!我が家も来年はwanズにおせち用意しようかしらsmile

今年もMOCO&CHAPPY共々よろしくお願いしま~す。

投稿: mika | 2009年1月 5日 (月) 15時45分

♪mikaさん♪
こちらこそ本年もよろしくお願いいたしますwink
2段のお重箱というところが「キタァ~」って感じでしたheart01
一緒におせち楽しかったですよ
いつかは、手造りおせちでお正月?!

投稿: seiko | 2009年1月 6日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43550433

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年 おめでとうございます。:

« 待望の!! | トップページ | まったり年始休み »