« まったり年始休み | トップページ | アリスの一日 »

今年初の3連休

先日の3連休はフッとすると「まだお正月休み?」と勘違いしそうに
一応5日間出勤したこともすっかり忘れてしまう ノホホォ~ン とした日々でした
風が冷たく真冬というお天気でしたが、でもsunててよかった!

note優・桃・アリスお揃 でお散歩したり
Photo
デザインFのパーカー は、優くんSilver・桃ちゃんGoldのペアでheart04
今シーズンのデザインは、なんとなく好みでなく、これがよかったなぁbearing
そうしたらscissorsSaleに出てきましたgoodアリスサイズがありました
ってことで勝手に真似して、おまけに優くんとペアですbleah

notekumaちゃんも加わり
代々木公園で走って歩いて、そのままお散歩して帰ってきたり
Photo_3 

note夕方からポロンと待ち合わせしてお買いものpresentしたり(暗いため写真なしcoldsweats01
noteご飯してたら、ロビ&ティモ に毎度のように遭遇したり
noteトリミングにも行って ピカピカshineキュートheart02にもなりました

特にイベントは作らず(いつもだけどねsweat01)お散歩メイン お天気次第。。。
『今日はどうする? 何時から? どこ行くぅ? お茶は ご飯はどうする?』って
mailtophoneto連絡取り合って都合があえば遊んじゃう
この ユル~イ 空気が貴重ですsign01大好きなんですsign03
100%プライベートモードfree
仕事モードが全部飛んでtyphoon毎週完全リフレッシュup
(飛びすぎって、リフレッシュしすぎって、声も。。。)

cameraおNewの服を着てもらいました
Ok

cameraトリミングしたてなのでアップも撮ってみましたhappy01
lovely一瞬だけの 脱ボッサー姿のアリスです
Zoom

アリスと生活するまでの週末からは考えられません
特に何もないのにこの空間が楽しいぃnotes
こんな幸せな週末を毎週心待ちにしていると
1年なんて あっ という間ですsweat01

|

« まったり年始休み | トップページ | アリスの一日 »

コメント

sunお散歩中の3ワン、4ワンのショット、皆、超可愛い~heart

投稿: Nうさぎ | 2009年1月15日 (木) 17時44分

♪Nうさぎさん♪
ありがとうhappy01
1dogでもかわいいけど、増えるとそれだけheart04
たくさんプーちゃんワサワサだと、もうたまりませんlovely

投稿: seiko | 2009年1月18日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43742953

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の3連休:

« まったり年始休み | トップページ | アリスの一日 »