« 2009年 おめでとうございます。 | トップページ | 今年初の3連休 »

まったり年始休み

元旦に実家にいるとpresentが到着。
中身は一つ前に書いたようにアリスのおせち料理です
すごく綺麗で材料も全部人用の食材なため(ただ味がないだけ)
全部試食してみましたcoldsweats01
素材の味がしっかりしてこれは美味しいdogくぎ付けheart01
2
上の段(右)右上から時計まわりに
・チキンのロールキャベツ・カボチャ・チャーシュ・根菜お野菜の角切り・海老のお頭つき
下の段(左)右上から時計まわりに
・玉子焼き・鯛とボーンのパン(でいいのかしら)・マッシュポテト・ミートローフ・ミニトマト
ロビパパ中身に間違いがあればご指摘を!!
彩、バランス、ボリュームどれを取ってもshineおみごとなおせちです

こんな豪華なおせちを食べるにはまずは運動
ってことでららぽーとまでお散歩そしてランでrunrunnote
1
2_2
3

houseに戻って「ご飯」の前にspa初風呂です
ふわふわになり、やっと待望のおせちrestaurantを夕飯に食べ
さらに元旦ってことでカジカジまでheart04

カンガルーのアキレスですがなかなかokでした
P1020065
今回のは豊洲ILIOで買いました
大きくてもhairsalonで切れる固さなので与える大きさも調整できそうですsmile
馬のように途中で飽きて数日コースではなく
20-30分くらいはもろ集中sweat01でもその場で完食できる
レストランへの持参アイテムにいいかも ですscissors
1_2
2_3

毎日sunだったので気が付くと日向ぼっこでsleepy
2009

何もしなくても時計は進みsweat029連休もあっという間でしたsad
明日から会社happy02アリスはお留守番down
そんなドヨ~ンとした気分を明るくflairしてくれたお届け物present

P1040066
CA*NONさんにお願いしていたカドラーですlovely
部屋のトーンに合わせた茶系で作っていただきました
外側は大きなドット 内側はボアで手触り抜群ですscissors
中のクッションは小さいドット と、
P1040071
内側と同じボアになってます
そしてなんといってもshineアリスのお留守番ゲージのJUSTサイズで
作っていただいたのですぅgood
お留守番グッズは慣れたものがいいと思うので
少し部屋で使ってアリスに慣れてもらってから活躍していただきますwink

そして今日は10日ぶりのお留守番 できるか ごねるか ドキドキsweat01
でも「アリス お仕事」(お留守番がアリスのお仕事です)と言うと
スススゥsoonとハウスしてくれましたdash

さてさて、2009年のお仕事スタートです
頑張って働くと、週末や休暇がすごく充実する気がしてwink
だから会社の日(だけ)は沢山仕事をしまぁ~す がんばりますup

|

« 2009年 おめでとうございます。 | トップページ | 今年初の3連休 »

コメント

アリスのお節料理、ホントに美味しそうhappy01

投稿: Nうさぎ | 2009年1月 6日 (火) 18時53分

お買い上げ有難うございましたpaper
中身についてはちょっとわかりかねますcoldsweats01
そろそろパッタイがこいしいんじゃないのhappy01

投稿: ロビパパ | 2009年1月 6日 (火) 19時38分

♪Nうさぎさん♪
ハイ 見た目もですがお味もおいしかったですよhappy01
海老とかは母が食べちゃったんですhappy02

♪ロビパパさん♪
おかげ様で豪華なお正月ムード(唯一だったかも)を作ることができましたhappy01
「パ」は1月いつまで我慢できるか、現在お試し中ですbearing
なのでまだ行ってません

投稿: seiko | 2009年1月 8日 (木) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43608691

この記事へのトラックバック一覧です: まったり年始休み:

« 2009年 おめでとうございます。 | トップページ | 今年初の3連休 »