« ワクチンだけのはずだったのにぃ | トップページ | 河津の河津さくら »

アリスの冬Bag(2008-2009)

久々にdogbagを買いましたpresent

PINK GOLDの「2Way FUR CARRY」
P2070388
帰宅直後にcameraしたら、お疲れアリスしか撮れませんでしたsweat01

シロ、クロ、ヒョウとあったらしいのですが、すでにヒョウしかなくwobbly
でもアリスのカラーだから3色あってもこの色がBestgood

エナメルストラップが2種類でショルダー&斜めがけがok
肌ざわりが気持ちいいし、入ってる方も持ってる方も暖かいok
大きさ、軽さ、洋服との相性、なによりアリスのお気に入り具合okですhappy01
このBAGを買ってからはこれしか使ってません
P2070391
cameraしていたらsleepyしてしまいましたsweat01

もう一つはCLOSETのデニムファーBAG
本当はこんな感じなのですがcoldsweats01
全部取り外し、自分の小物にしたらやっと落ち着きdashなかなかheart01
これお散歩bagなのですが、アリス入れますbleah
P2070407

アリスさん 撮影協力ありがとうでしたhappy01

P2050353

|

« ワクチンだけのはずだったのにぃ | トップページ | 河津の河津さくら »

コメント

可愛いBAGheart
暖かそう!
気持ち良くって寝ちゃったんですねconfident

アリスちゃんは小さいから、お散歩Bagでもちょうどですね!

投稿: Minori | 2009年2月 8日 (日) 09時20分

♪Minoriさん♪
PGのbagはかなり入り心地いいみたいで
同じBAGを持ってるdogもみんなそんな感じです
アリスが入るってことはsign03
ティアラちゃんも入れちゃいますねwinkお散歩BAG

投稿: seiko | 2009年2月 8日 (日) 22時27分

バッグ、両方ともすごく可愛いけど、ネムネムなアリスも可愛い~heart01

投稿: Nうさぎ | 2009年2月 9日 (月) 17時12分

♪Nうさぎさん♪
どちらもNうさぎさんも大大大好きなヒョウ柄なのhappy01
アリスのカラーとマッチするのでよかったです

投稿: seiko | 2009年2月11日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/43992656

この記事へのトラックバック一覧です: アリスの冬Bag(2008-2009):

« ワクチンだけのはずだったのにぃ | トップページ | 河津の河津さくら »