« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

旅行 番外編(ポロンとアリス)

今回の旅行の記念にお揃いのt-shirtをパリエロで買いました これ
そうしたらflair他にも偶然お揃いを持ってたので
これまたかなりベタですがsweat01旅行中全部お揃にしちゃいました
(こんなことしちゃうなんてcoldsweats01。。。ちょっと引く?!

ジャァ~ンsign03
仲良しなのか?まだわかりませんが でもcameraは仲良く撮れます
P2090052

P2090183_2

P2090190

P2090227   

P2090238
Dinnerrestaurantなのでシックに ドレスアップshine

P2100311

P2100336

P2100365

番外編の番外編
hotelであったdogちゃん達と
P2100282

P2100293   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旅行ダイジェスト(2009年2月)

ポロン家がお仕事連休ということで私もチャッカリbleah平日休んで遊びに行きましたnotes

1泊2日でtrainだったから行動範囲は狭かったですが
のんびり まったりな私はそれでも充分満喫してきましたwink

出発です
P2090001

ちょっとだけねbleah
P2090008

踊り子trainを降りたところは
P2090015

駅から徒歩5分(よりかかった)の河津浜海岸に行ったけど寒くてお遊び中止sweat02
でもそこからずぅ~と始まっている、河津さくらcherryblossom並木をずっとお散歩しました
cherryblossomの様子は こっち
途中たくさんの出店restaurantがあり、外だしもちろんdogがいてもok
足湯もあったspa
でも、桜並木中央の「さくらの足湯処」は『ペット入場ban』の張り紙がdown
ダメ元で「豊泉の足湯処」まで歩くとshine何も書いてないhappy01
dogを膝に置いて
P2090164

足が軽くなり元気にup
phonetoホテルでお迎えrvcarに来ていただきました
平日で混んでいなかったからかもしれないけど
送迎は駅が基本ですが、今いる場所を伝えそちらに来ていただけました
(ホテルと駅の途中だったからかなぁ?)

今回のホテルは「四季の蔵
dogと過ごせるホテルで河津といえばsign01でお約束のようなこのホテル
一度は行ってみたいと思っていたので
spaがないのは残念ですがランの数、ホテル内どこでもわんこOK(リビングのソファーも)
犬用備品などなどdogへの配慮は申し分ありませんでしたgood
ただ、楽しみにしていたドッグスパ(天然温泉かけ流し)でタイミング合わず遊べなかったのは心残りたっだなぁbearing

うわさ通りお食事は抜群においしかったですlovelyDinner
Morning

翌日は天気予報がはずれsun早々に熱海まで行きました
scissorsなことにリゾートtrainがきたのでwaveがきれいshineだったheart04

P2100338
P2100341

熱海駅や近辺には手荷物一時預り所がありませんsweat02ロッカーだけ
カートはコインロッカーには入りませんsweat01
ところがsign03駅前にある第一ビル1F「フットスパ&ティーサロン リセット
この喫茶店を利用すれば荷物を預かってくれるサービスをしてて
犬がいるので利用できないけどお支払するので預かっていただけないかお願いをheart
そうしたらマスターが快くok
そして、もし帰る時にお店がすいていればカートインさせればワンコがいてもokと言っていただけましたgood

Sea
ノーリードで砂浜を走ることはできなかったけど
海を見せること&波打ちぎわでアリスを遊ばせることができましたwink

これまだベタですが熱海といえば で、
P2100369
『貫一・お宮とアリス』

素敵な時間を過ごせ、また楽しい想い出ができましたsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

河津の河津さくら

2月9日-10日で旅行に行ってきましたbullettrain

河津さくらを見に行ったらまだ三分咲きとのことでしたが
長いさくら並木を歩いていると途中途中に五分咲き、満開cherryblossomの木もありましたscissors

Photo

Photo_2

ポロンと一緒に行きました
With

菜の花もありました
Photo_3

旅行の様子は後日ゆっくりと。。。sweat01   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アリスの冬Bag(2008-2009)

久々にdogbagを買いましたpresent

PINK GOLDの「2Way FUR CARRY」
P2070388
帰宅直後にcameraしたら、お疲れアリスしか撮れませんでしたsweat01

シロ、クロ、ヒョウとあったらしいのですが、すでにヒョウしかなくwobbly
でもアリスのカラーだから3色あってもこの色がBestgood

エナメルストラップが2種類でショルダー&斜めがけがok
肌ざわりが気持ちいいし、入ってる方も持ってる方も暖かいok
大きさ、軽さ、洋服との相性、なによりアリスのお気に入り具合okですhappy01
このBAGを買ってからはこれしか使ってません
P2070391
cameraしていたらsleepyしてしまいましたsweat01

もう一つはCLOSETのデニムファーBAG
本当はこんな感じなのですがcoldsweats01
全部取り外し、自分の小物にしたらやっと落ち着きdashなかなかheart01
これお散歩bagなのですが、アリス入れますbleah
P2070407

アリスさん 撮影協力ありがとうでしたhappy01

P2050353

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »