« アリスとしつけ③ | トップページ | アリスの毛質 »

ALOHA TABLE Daikanyama Forest

待ってましたhappy023月24日本日Open『ALOHA TABLE Daikanyama Forest
P3240047

Zetton系列で、2年くらい前まで目黒川沿いにあった「M&L」が
ALOHA TABLEとして代官山にかえってきましたlovely

先週からお散歩しながらもeyeしてて、
dogと一緒はテラスだけなんだろうなぁbearingと思いつつも、
今日はかなり寒いのはわかりつつも、
待ち切れずbleah行ってきました

だってだって、雰囲気いいんだもんscissors私達ハワイheart01には我慢できませんup
View
暗くてcameraあまり撮らなかったけど、
旧山手通り沿い、だけど通りに面しているのではなく、広々してて、緑もたくさん
雰囲気いいですhappy01
P3240048

店内もテラス席もかなりありました
年中無休 23時まで(ラストオーダーrestaurant22時 bar22時半)
dogはやはりテラスのみですがもう少しすればテラスのほうが快適間違いなしscissors
メニューはもちろんハワイアン
Menu

まずはwine
WBC日本二連覇をお祝いです
P3240056

テラスだし、偵察ってことだから、軽くねsign02
P3240060
P3240061
P3240070

ではなくbleahお上品な量でした

私達のhouseから、近すぎず遠すぎず、雰囲気もいいし
テラスの素敵なrestaurantが増えて暖かくなってからの平日夜が楽しみです
でもここは、家でお食事してからお散歩兼ねてハワイアンnote聞きながらbarもいいかもね

(おまけ)
P3240073
P3240074

えっthinkですかsmile
だってお上品だって言ったでしょbleah

今日は優くん桃ちゃんだけにご登場いただきましたcamera
だって、トリミング後でかわいさupupupだったんだもん
でもってもって、アリスさんは明日トリミングだからボッサー最高潮だったんだもんdown
アリスは次回行った時にねhappy01 

|

« アリスとしつけ③ | トップページ | アリスの毛質 »

コメント

凄い!すごいhappy01
さすが~~~~~shine
本当に即日アップ出来てる~~~notes
明日早いのに~~wobbly
とってもおいしそうよお~~「とんかつ」?モトイ「ポークなんとか」happy01

太陽の日差しを浴びながらかんかんに冷えた白ワインでも飲みながらまったりしたい店ですね~~~sun

投稿: ぷりん | 2009年3月25日 (水) 03時07分

かんかんに冷えたモトイきんきんに冷えた白ワインの間違いで~すwink
夜中のコメは寝てますね~~sweat01

投稿: 優桃 | 2009年3月25日 (水) 13時42分

わぁ~、お料理いろいろ美味しそうheart
次回の里帰り、是非、アリスと一緒に行きたいワ~happy01

投稿: Nうさぎ | 2009年3月26日 (木) 00時24分

あーいいなぁ~。行きたい・・・
こないだよーこと話してたんだよね。
でも我が社の残業だと間に合わないわぁ~sad

投稿: Risa | 2009年3月26日 (木) 16時01分

♪ぷりんさん♪
がんばったよ~でも翌朝はつらかったcoldsweats01
もう少し暖かくならないとキンキンwineも辛いね
でも、ムシムシする日でも行こうねwink
虫はいないといいなぁ Forest

♪Nうさぎさん♪
数件できましたよ~テラスrestaurant
暖かい時に帰ってきてね
ブランチ、ディナーそして飲みだけとテラス制覇しようねscissors

♪Risaさん♪
チョコチョコ連絡しててごめんねsweat01
「皆様のご要望次第では。。。」って
lovelygoodなお兄さんが言ってから
これから営業時間延びる可能性も大だよup
暖かくなったら一緒に行こうhappy01

投稿: seiko | 2009年3月26日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44459159

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA TABLE Daikanyama Forest:

« アリスとしつけ③ | トップページ | アリスの毛質 »