« 旅行 番外編(ポロンとアリス) | トップページ | 撮影の後はデリで »

ホテル蔵前

DDFことドック デリファクトリーは国際通りにあるhotelホテル蔵前」の1Fです。
実は、ロビパパのホテルなんですhappy01
今回最上階の全室がdogokになるんですってsign01
ワンコと泊まれるところが増えるのは嬉しいことだscissors
屋上はランになるし、そのランで人間もrestaurantbeerできるんだって 最高lovely
隅田川の花火大会の時はどうなるんだろう 凄そうcoldsweats02

で、先週の日曜日のパンフレット撮影にアリスも参加させていただきましたcamera
まずは、DDFでスタンバイ&ウォームアップ
Photo

撮影スタートbell

まずはDDFの中でrestaurant最中のイメージです
P3010658
きらり☆りりあのりりあとアリス

P3010661
ティモも参加で、今日はちびっ子トリオがモデルを務めますよ~scissors

きらり☆はりりあのマネージャさん役?いえいえ今はおやつに夢中です
P3010678

次はお部屋での撮影です。
クッション入りのフローリングで膝の悪いワンちゃんには嬉しい配慮です
各お部屋にゲージが置いてあったり、アメニティーもバッチリです
おりこうにゲージの中に入ったところをcamera
ナイスアングルはもちカメラマンさんのものなので私は端からこっそり撮影
だからお部屋全体の様子はこれではわかりませんねsweat01
Room
撮影後、きらりがゲージに入ったら、なんか一番バランスがいいみたいでしたhappy01
さてさて、どのdogモデルさんが採用されるのかしらsign02

番外編が
荷物を取りに行くためワン達は一瞬皆でゲージイン
P3010704
P3010706
これが一番かわいいかもlovely

ティモとアリスだけでも
P3010713

最後に屋上のランです。
残念なことにrain続きで作業が終わらずまだ一部準備中ですdown
でも走りましたrunでも、もっと綺麗に仕上がりますgood
Photo_2
ここでは ロビも登場ですhappy01

完成されたパンフレット 早く見たいなぁ~
他にも雑誌とかに載せてガンガン宣伝していくみたいなんだって

撮影の後はご褒美だよup    

|

« 旅行 番外編(ポロンとアリス) | トップページ | 撮影の後はデリで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44237812

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル蔵前:

« 旅行 番外編(ポロンとアリス) | トップページ | 撮影の後はデリで »