« ホテル蔵前 | トップページ | アリスのレッスン »

撮影の後はデリで

パンフ撮影後デリに戻り休憩cafe
そうしたら
P3010747
あ、人用ですよwink
撮影お手伝いのご褒美としていただいちゃいましたcake
ランチをやっていた頃のデリの名物デザートのプリンと新メニューのスコーン
「プリン」は、当日デリの隣のフリースペースで開催していたオフ会用メニューだったとか
実にラッキーでしたscissors
「スコーン」の方も、スコーンも添えてあるソース?クリーム?とにかくこれが最高ですhappy02
特製らしくぜひレシピpencilを知りたいとこです。

と、そんなところに
P3010781
ドッピーくん登場ですsign03
雨が降り出してたのでかわいいレインコート着て登場してくれました

撮影も終わったし、まだ時間も早いのにrain  weep

となると・・・
デリ名物 頂戴heart01ちょうだいheart04の嵐
Photo_3

結局ずっとrainでどこにも行けずdown
だからずっとデリでおしゃべりしてましたcoldsweats01
でもアリスにとっては充分なスペースを自由に走り回り、たくさんお菓子をもらい
たくさんのdogと遊べて大満足みたいでしたsmile 

あまりの退屈さに座り寝sleepyのドッちゃんとhappy01
P3010783

我が家のようにおくつろぎsleepy中のロビhappy02
P3010782

今度はsunの日に屋上のランでたくさん遊ばせてあげたいnote
でもって、もちろん私はbeerしたいgood 

|

« ホテル蔵前 | トップページ | アリスのレッスン »

コメント

あら~~cherryblossom桜なアリスとshine
どっちゃんアップにバックどっちゃんhappy01
かわいい~~heart02

もうすぐ桜cherryblossomshine花見だね!
平日の目黒川いっちゃお~~dash
シゴトやっと少し落ち着きました~~happy01

投稿: ぷりん | 2009年3月 7日 (土) 02時06分

♪ぷりんさん♪
ぷりんさんが大好きなドッピーくんにまたまた会ってきちゃったscissors

そうそう今年は平日の夜散歩は毎日毎晩目黒川cherryblossomして
cherryblossom満喫したいhappy02
ってか、なぜ去年あまり行かなかったのかと気がついた今年でしたcoldsweats01
たくさん行こうねwink

投稿: seiko | 2009年3月 7日 (土) 21時39分

遅くなりました~sweat01
この日は楽しい時間をありがとうございましたheart04
あいにくの雨でしたが、頑張って歩いてデリに行って良かったです(笑)

アリスちゃんの可愛さに比べ、ドッピーの居眠り顔、、
雨に濡れて、そのうえ遊んだせいか、すっごいボサボサでおじいさんみたい(爆)
また遊んでくださいねー!デリのビヤガーデンとかbeerbleah楽しみにしています♪

投稿: ゆかりん | 2009年3月10日 (火) 12時24分

♪ゆかりんさん♪
コメント遅くなってすみませんsweat01

私もドッピーくん親子にまたまた会えてうれしかったです
ママの隙を狙ったおやつパックンの瞬間を見られたeyeのも微笑ましかったですhappy01
今度こそsign01密着したドッピーくん&アリスcameraに収めたいなぁ~
あとbeerもご一緒してください
デリの屋上待ちですねwink
またよろしくお願いします

投稿: seiko | 2009年3月12日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44245183

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影の後はデリで:

« ホテル蔵前 | トップページ | アリスのレッスン »