« また また さくら | トップページ | いとこ犬 レック »

夏支度 旅支度

普段のお散歩のお水は、というと、、、
200mlという小さなペットボトルに「キャップDEコップ ~りらっくま~」

その「キャップDEコップ」を買い足してきました and お友達の分も
P4250532
本来はお子ちゃま用なんだろうけど、ワンコグッズとしても本当にこれは優れものscissors

ついでに面白いペットボトルも発見eye
セクシーheart04Kittyちゃん
Sexykitty
ちょっとロングなお散歩の時用にしようかなぁwink

これからの暑い季節になると冷凍庫には、水が入った凍ったペットボトルを常備
お散歩中に暑さで氷がとけて冷たいお水を飲ませてあげてるwink

でもでも、宿泊するとなるとこの手は使えませんhappy02
ってことで今年は水筒を購入しようと物色しにrun

そうしたらビックリsweat01今水筒というとスタンダードは直のみ用なんですねsweat01
ほとんどストローのようなのが付いてる
以前あったコップとセットになっている種類の方が少ないsweat01結構カルチャーショックbearing

私が探していたのは、とにかく小さく細く氷が入る大きな口コップ付きsign01
やっと見つけたeye でもちょっと妥協品、でもこれはかなり求めている物に近いはず
Pot
この水筒。。。本当は直のみ用
コップでなく、キャップが付いてる
でも、キャップDEコップ でも、中央にあるキャップの水しか飲まないアリス
だから、このくらいの大きさのキャップなら充分でしょscissors
しかも、この口なら氷もスイスイでしょscissors

ここ最近、もう一つ買った物bag

LALAのBAGは普段 Sサイズ で充分
でもMサイズなら、荷物が多い日や、1泊程度のお泊りなら、行けるのでわflair
ってことで一つくらいは大きめBAGを持とうscissorsと思った矢先にSALEup

がんばりましたupでもでも、いつにも増してスッゴイことになってましたsweat01
そしてbell
P4250512

本当に狙っていたのは、デニムのBAG。
でもSサイズしかもピンクのレースしかなかったsweat02
次のターゲットは、黒に白ドット。これもSサイズだけ
もう一つあった大きめドットはribbonが付いてて、、、
うぅ~これは、いいけど、でもお値段にちょっと納得いかなかった セールも20%だし

だけどsign03軽~い 軽い もうビックリwobbly
LALAのBAGって、ポッケもまあまああるし、いいんだけど、少々重かったぁbearing
がぁこのレザーバッグ なななんと、、、持っているSサイズのどのBAGよりも軽い
どぉーしてぇ~インナーに使用してる素材が違うのかな とにかくビックリhappy01

そして大きさもこのとおりscissors
Bag3
バッチリ お泊りでも 大荷物でも おまかせサイズですsign03

あと一言だけ贅沢言うと、この素材、この軽さで、いつものデザインがよかったなぁheart02
ピコネとのコラボ用に作っていたけど、カバーレースがピンクだったし
これでレースが、今回と同じブラックかせめてベージュだったら、ピカ一shineなのになぁ

まぁとにかく無事にMサイズbagも、水筒もGETできたしscissors
今年は、spawavervcarにいろいろなところに出かけようfoot 

|

« また また さくら | トップページ | いとこ犬 レック »

コメント

グッズがいろいろ揃って、お出かけが楽しみだネnote

投稿: Nうさぎ | 2009年4月30日 (木) 16時30分

ねぇ~、キャップコップってseikoさんちの
近くに売っているの?
欲しいんだけどネットで買うまででもなくて…
今度売っているところおしえてくださーい。

投稿: manchan | 2009年4月30日 (木) 23時32分

♪Nうさぎさん♪
うんheart01
まずは明日から第一弾 行ってきま~す spa

♪manchanさん♪
近く?かな~?
私は原宿 KIDDY LANDで買ってますよ~
原宿でなくても売ってるみたい
ご近所にありそうですか?

投稿: seiko | 2009年5月 1日 (金) 01時26分

あーー!!このLALAのバックゲットできたんですね~。
これ、ワンコっぽくなくって、馬革だし素敵ですよねー!
このバックホントに軽いんだ!!
革だからそうは言っても多少は重いんじゃー??なんて思ってたら。。。。。
しかも、私がのろのろHPチェックした時には全てセール品はソールドアウトでした~^^;
今度実物見せてください♪

投稿: ミー | 2009年5月 1日 (金) 20時52分

♪ミーさん♪
このBAGの革ってhorseだったんだ 知らなかった
私も軽いって書いてあったけど どーせ だったけど
でも本当に軽いんですよ 驚きました
じゃあそのうちレッスンの日にhappy01
CA☆NONさんの荷物一杯の時にピッタリですよねflair

投稿: seiko | 2009年5月 3日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44839420

この記事へのトラックバック一覧です: 夏支度 旅支度:

« また また さくら | トップページ | いとこ犬 レック »