« 2009年のさくら | トップページ | また また さくら »

この季節 恒例の

アリス初cherryblossomは2007年
そこで去年と一昨年は同じ場所のcameraを撮った(録った)
これが大正解bellだった 成長の証として大切な写真になりましたhappy01

1
西郷山公園 離れるのドキドキでロングリードつけて撮影したなぁ

2
目黒川で お座りポーズして待つpaperなんてできなかった2007年sweat01

そしてこちらは、、、
アリスが来る前から開催されていたポロン家でのお花見
部屋の窓からお向かいのcherryblossomがパッチリの最高のロケーション

2007年 アリスだけheart01 6か月 ポロンママと一緒sign01
小さいしお耳はまだ濃いし(いつか全身がこの色になると思ってたっけhappy02
あどけない赤ちゃんアリスが懐かしいlovely
2007

2008年 ポロン登場sign01
upの時にはまさか翌年2ワンになっているとは誰も思ってなく
ポロン8か月 でもすでにアリス大きさで抜かされてるしぃcoldsweats01
2008

そして今年 2009年
2009

dog達だけでなく、cherryblossomも年々りっぱshineになってるsign03

そうそう 今年はデリに無理言って「お花見ケーキ」を作ってもらいました
Cake
中はスポンジじゃなくってpigなんです ズッシり重いし dog大興奮 息もしないで食べてた
でもちょっと梅っぽかったけどねbleah   
2shot

そしてそして、もう一つheart04
去年と同じ『妄想の房総』を撮りたくて
Rimg0068

でもweep
P4110252
残念happy02 cherryblossomはおわってしまってました 遅かったdown

でもでもup  tulipがたくさん
『妄想のオランダ』編ができましたwink
P4110276_2 

おまけbleah
優くんの浮気heart01桃ちゃん ごめんねsweat01
P4110262

|

« 2009年のさくら | トップページ | また また さくら »

コメント

ポロン邸のcherryblossom桜、今年も見事だねheart
「妄想」シリーズ、いいネ~scissors
房総、オランダ、次はどこかしらん?

投稿: Nうさぎ | 2009年4月13日 (月) 16時26分

♪Nうさぎさん♪
そうなのそうなの立派だったの
でもね 毎年成長するのはdogcherryblossomだけではないのsweat01
飼い主さん達もかなりね。。。coldsweats01

妄想シリーズはギリシャもあるの
でも、房総くらいは行けばぁ~って感じよねsweat01

投稿: seiko | 2009年4月14日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44651241

この記事へのトラックバック一覧です: この季節 恒例の:

« 2009年のさくら | トップページ | また また さくら »