« ALOHA TABLE Daikanyama Forest | トップページ | 『オートクチュール』 »

アリスの毛質

アリスは毛量がありませんsweat02
羽田でバスケットを開け初対面eyeの時も「ええっ毛 薄っす」って思ったcoldsweats02
なのに、巻きが強いというのか、くせがあるというのか、
あと、猫っ毛でコシがありません クタァ~としちゃいますcoldsweats01

今お世話になっているトリミングサロンでは、
hairsalon出来上がりshineの時がBestになるようなカットをしてくれていました
なのでお迎えrun対面するとlovelyなのですが。。。
1週間もすると「あら アリス トリミング近いの?!」と言われる状態ですhappy02

この前なんて、、、
Bosa_2
みっしーさんcameraいただきましたscissors 
トリミング直前のアリスさん おみごとです 目も見えませんsweat01

そこで先日のトリミングDay トリマーさんとさんざん話して
顔を短くhairsalonすることにsign01
トリミング直後でなく、1週間後くらいがBestな顔回りになっているようにsign03

P4010144
接写だし、そもそも写真ではわからないcoldsweats01けど
スッキリ 顔で短くなりました
でも耳の毛はそのままにしたので小顔なのに耳のボリュームが
耳星人☆ですbearing
ぷりんさんこの日のcameraだとよくわかります 耳星人☆アリス

でも小顔スッキリなかなかscissors
もうすぐ1週間ですが、まだまだトリミング行きたてに見えますsign02
次回は、耳もバランスみて
hairsalon してもらおうかなぁnotes

でも、小顔になったからだけでなく、かなり耳が長くなっていたようで
restaurantの時はこんなにしてます
P3310126

そしてこんな風に待ってます ご飯待ち切れず震えているため写真がブレてますhappy02
P3310120

そして
P3300103
P3300112

だからゆわきます。ゆわかないとご飯まみれです 耳の毛  sweat01

目黒川のcherryblossom
Brog

土曜日は2分3分咲きだったのに、夕べお散歩しながら行ってみたら7分8分にwink
でも夜桜でライトアップされていたから
実際より咲いているように見えたかもしれません
が、いずれにしても、今週末は「間違いないup
お花見ですね~happy01winericeballcake

|

« ALOHA TABLE Daikanyama Forest | トップページ | 『オートクチュール』 »

コメント

ポニーテール(?)のアリスも可愛いィheart
お花見cherryblossom、お散歩が楽しい季節がやって来ましたネ~heart01

投稿: Nうさぎ | 2009年4月 2日 (木) 18時48分

チーママ?ありす、かわいーhappy01
こんなヘアスタイルのわんこ、はじめて見ましたdog

投稿: muku | 2009年4月 3日 (金) 22時02分

♪Nうさぎさん♪
入浴中spaのようにも見えるでしょbleah
cherryblossom週末に合わせて満開になりましたよscissors

♪mukuさん♪
あら見つけてくれたんだぁブログまでやってしまってますcoldsweats01
dogのアップってそう目にしないもんね

投稿: seiko | 2009年4月 7日 (火) 00時12分

こんばんわ~
発見・コメントありがとうございました~
アリスちゃん私のツボで、気になっていたから嬉しいですheart

うちは2番目に女の子ほしかったんですが、モアが去勢していても女の子に反応してしまい断念したんです。

アリスちゃん、お耳長かったんですね。
長いのも凄く可愛かったですね。
でも短くしてパピーちゃんみたいで可愛いですね。

モアも耳を短くしたいのですが、トレードマークのようになってしまっていて、周りがもったいない・・・というのでなかなか切れないです。。。

またアリスちゃんをじっくり見たいです!!
お写真も撮りたい~

なんて可愛い子を見つけたんだろ~嬉しいです。

またお会いできるといいな~

投稿: moremoa | 2009年4月28日 (火) 00時31分

♪moremoaさん♪
アリスを気に入ってくださりありがとうございますhappy01

耳の毛ロングにしていると「もったいないhappy02」って思ってしまいますよね わかりますぅ
でも一度hairsalonと違った表情が見れて楽しいですよ
アリスは2回目なんです 訳あってですがsweat01
半年くらいでロングになりました

投稿: seiko | 2009年4月28日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44537015

この記事へのトラックバック一覧です: アリスの毛質:

« ALOHA TABLE Daikanyama Forest | トップページ | 『オートクチュール』 »