« この季節 恒例の | トップページ | 夏支度 旅支度 »

また また さくら

4月も無事に休暇を取れレッスンに参加できましたbleah

P4160291

相変わらず余裕がなくsweat01最後にやった「輪になって待てpaper」だけcamera

この日は最高のお天気sun
ランチはお弁当を持って「川越水上公園」へnotes
ということで、ユキヨさんrvcarに乗せていただきました
このユキヨさんrvcarにはレッスンの度にお世話になっていてcoldsweats01
自立できていない参加者ですhappy02

公園についたら わぁ~いぃ \(^o^)/
もうcherryblossomは終わったと思っていたのにまたまた見れたぁ \(^o^)/

Sakura4
今年は、2月に河津さくら、3月から染井吉野そして4月に八重桜とcherryblossom満喫できたぁheart01

アリスを含め15dog
そんな大勢だったとわ。。。数えるとビックリupsign03
4
32
31
33

寿花ちゃん先月の写真でごめんねhappy02正面の写真がなかったのcoldsweats01
アルプリちゃんのは全滅だったぁ すみませんsweat01

riceballcakeして、お散歩して、ちょっとだけ好きなように遊ばせることもできてscissors
きっときっとアリスも喜んでるだろうgoodと勝手に自己満ん~wink

走ったり、ボールおいかけたり、大撮影大会だったり・・・の時のcamera
代表ろびんちゃん「たんぽぽとあたし」
P4160369
黒と黄色が映える おかっぱカットが新鮮 この目つきかわいいlovely

さぁ~て〆はやっぱりこれでしょsign03

P4160387
ギャァ~shockハルリコちゃんが写ってないsweat01ごめんちゃいhappy02   

|

« この季節 恒例の | トップページ | 夏支度 旅支度 »

コメント

seikoさん、この日も長々とお疲れ様でした^o^/
桜綺麗で良かったですね~*^^*
ワンコも皆生き生き楽しそうだったし♪
未だ来月くらいはお天気によってはお外もOKかもね^^
来月も上福岡からなら車もOKなので、もし良かったら遠慮無しにどうぞ^o-
アリスちゃん、集合写真でも身体が斜めにならなくなってるみたぁい*^o^*

投稿: ユキヨ | 2009年4月23日 (木) 18時38分

♪ユキヨさん♪
この日もお世話になりました
土の上で遊んでる姿を見てるのは幸せですよねlovely
今度はランの目の前ということですし、毎月涼しいcloudだといいなぁ~

この時のアリス斜めってませんね
たまたまdespairか成果happy01か どちらでしょう
また少しづつ、そして何回もですよね

投稿: seiko | 2009年4月24日 (金) 12時51分

コメント出遅れちゃいました。
この日もとっても楽しかったです。
アリスちゃんの可愛いお写真も撮れましたし。
帰りの電車ではゆっくりお話しできて
楽しかったぁ~。
あっという間に最寄駅に着いちゃいました。
また是非遊んでくださーーーい。

投稿: manchan | 2009年4月29日 (水) 11時15分

♪manchanさん♪
私も楽しかったですhappy01
manchanと寿花ちゃんってそっくりだと思うのheart01
周りをほのぼのとさせてくれる雰囲気があって
また一緒にいたいなぁって思います
じゃあ来月もsign03会えるかなup

投稿: seiko | 2009年4月30日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44757066

この記事へのトラックバック一覧です: また また さくら:

« この季節 恒例の | トップページ | 夏支度 旅支度 »