« 網代での写真 | トップページ | 寝る子は育つ »

智光山公園で

今月もレッスンしてきましたscissors

レッスンメンバーは
ゆきよさん & 陸くん 紅ちゃん 明ちゃん
アンディママ & アンディくん  ジュディちゃん
まりろびさん & まりんちゃん ろびんちゃん
グフちゃんママ &グフちゃん
みかさん & モコちゃん チャッピーちゃん
ミーさん & ヴィッケくん ロッタちゃん

After レッスンから参加メンバーの
tomoちゃん & ハルくん リコちゃん
カノンさん & ティアナちゃん、カノンちゃん

そして特別ゲストという名のほぼ毎回メンバーになりつつある?!
みっしーさん & 神楽くん
manchan & 寿花ちゃん

そして、アリスと私でなっなななんと11人と19ワン
全然そんなに大勢だったとは自覚なかったsmile

レッスンの様子やメンバーやアフター
(いつも楽しい素敵なアフターレッスンは すべてユキヨさんflairPlanです)
その詳細は皆様におまかせで~すbleah
なぜなら 皆様のブログにはかなわないのsweat01
だって、camera CANON だの Nikon だの PENTAXだの
大きくて高そうながズラッっと 圧巻 きれいに撮ってるのshine

だから当日撮った自分の中のダイジェストだけbleah

智光山公園のバラ園でP5210951
最初モコチャピちゃんが撮影してて、寿花ちゃん アリス カグちゃん参加
モコチャピちゃんちゃん かわいいheart01 本当に楽しそうに笑ってるね~
寿花ちゃん 真正面から撮りすぎたねsweat01大きくみえちゃった ごめん
アリスは世界平和を祈ちゃったcoldsweats01
カグちゃんはdashだよね だってズッコケちゃったからねsmile でもそこもheart02
P5210953
グフちゃん 参加

P5210970
ヴィッケくん ロッタちゃん 参加
で ~終了~だったのにぃP5210979
参入しないわけはない、まりろびちゃんが大トリで参加で 『10ワンとバラ』
最初からモデルしてたモコチャピちゃんなのに最後まで笑顔でいい子だなぁlovely
(この一連の写真見てママ以外 out of 眼中 だったチャッピーちゃんのこの笑顔嬉しくなちゃった)

P5210960
みっしーさん 古都ちゃん ごめんなさいsweat01勝手にハートしちゃったgood
この日古都ちゃんがいなかったからsign02神楽くん アリスにも沢山挨拶してくれました

「ね~ね~ アリスぅ 楽しかった?」
P5210985
P5210991
『もっちろんよsign03    

|

« 網代での写真 | トップページ | 寝る子は育つ »

コメント

seikoさん、この日はまたまたお邪魔させて頂き
ありがとうございました~(^・^)プレゼントも早速愛用
させて頂いてます☆

集合写真の時のズッコケ神楽といったら(;´д`)トホホ
こんなんだから古都に認めてもらえないんですよね~。
でも、アリスちゃんは優しいからそんな情けない神楽の
挨拶にも笑顔で応えてくれて(*^^*)
せめてBlog上だけでもカップルにしてくださって神楽も
喜んでると思いま~す♡(っていうか、私が嬉しいです^m^)

背中のニコちゃんよりアリスちゃんの笑顔がかわいいです~!(^^)!

投稿: みっしー | 2009年5月25日 (月) 12時03分

アリスちゃん、とっても楽しそうなお顔ですね~。
あはははっ。 seikoさん、寿花は大きいんですよぉ~。(笑)
ので気にしないでくださーーーい。
いつも集合写真の時は寿花が一番大きいんですよぉ~。
この会はほんと楽しいです。
 あ、毎回になりつつありますよねっ。ふふふっ
お邪魔にならないように隅っこで小さくなってますので(???ぷぷっ)
またお邪魔させてくださいませぇ~。
歯の件、聞いてくださってありがとうございました。
そうですよね、内臓の場合もありますよね。
歯は大事なのでなるべくマメに歯磨きはがんばります。
また何かの時は相談にのってくださーい。

投稿: manchan | 2009年5月25日 (月) 14時10分

♪みっしーさん♪
お許しありがとうございますdash
この日は久しぶりに神楽くんをジィ~とeyeしてしまいました
いつも「ママちゃんheart01」って言っているようなfaceとしぐさはlovelyでした
でも古都ちゃんにもまた会いたいので来月が無理でもまたぜひhappy01

♪manchanさん♪
そっかー寿花ちゃん大きいのかぁ(ウソウソ)
でも寿花ちゃんっていつも大人しくてmanchanにされるがままだからチビッコちゃんのイメージがある
アフターレッスンはワンコがフリーで好きに遊んでる姿を見ながらの楽しいひと時だから最高だよねscissors
もうアフターメンバーになちゃってぇ
消して隅っこでも小さくでもないけど~ねsmile

投稿: seiko | 2009年5月26日 (火) 13時06分

こんにちは~(^_^)この日もお疲れさまでした~^^とっても楽しかったですネ♪♪

アリスちゃんの楽しそうな笑顔がたまりませんね~~(*^^*)我が家のwanズもアリスちゃんみたくなってくれるといいのになぁ。。。
でもでも、そんなモコチャピのこと褒めてくださってありがとうございます^^とっても嬉しいです!(^^)!

また来月もお会いできるの楽しみにしてま~す♪

投稿: みか | 2009年5月26日 (火) 15時01分

♪みかさん♪
この時のcameraモコチャピちゃん ぴたって寄り添いニコニコでまっすぐにみかさんのこと見てますよね
レッスンの中でどんどん変わっていくチャッピーちゃん
それに比べアリスは成長なしでずっと能天気でsweat01
でも楽しいからscissorsです
おやつを察知するとずっと離れないストーカーアリスですが今後もよろしくですhappy01

投稿: seiko | 2009年5月27日 (水) 23時30分

お耳の短いアリスちゃん、メチャクチャ可愛いかったです~heart04
バラ園でみんなで集合写真撮ってたんですね。
私は先を歩いてたから~、ハルリコも一緒に
写りたかったわぁ(>_<)

次回はどこに遠足かな~??
雨じゃないといいですね~

投稿: tomo | 2009年5月30日 (土) 22時58分

♪tomoさん♪
イメチェンアリス ご好評いただけて嬉しいです

でもって そうだったの そうだったの ごめんね~
グズグズしてマット敷きも手伝わず
呑気に集合cameraしてましたsweat01ごめんなさいcoldsweats01

今度のピクニック会場では一緒にcameraしましょうねsign03

投稿: seiko | 2009年6月 2日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45097367

この記事へのトラックバック一覧です: 智光山公園で:

« 網代での写真 | トップページ | 寝る子は育つ »