« 病院な一日(歯周病注意です) | トップページ | 網代での写真 »

網代温泉

ゴールデンウィーク前半5月1日-2日に1泊だけど
母と一緒に踊り子trainspaに行ってきました。
1
「出発」

99map

宿泊先は、
1hotel

網代観光ホテル です
実はここ、アリスが来る前から、かけ流しspaで部屋に露天が付いていて
ホテル内全部畳でスリッパなしっていうことで興味あったホテルhotel
今回dogが泊まれるホテルと知って泊ってみることにしました。

dogグッズ一切ないので持参が必要(ご飯、トイレシーツ、念のための消臭スプレーとか)
部屋以外は抱っこです
寝具はdogNGです
でもでも、dog宿泊料金は「ゼロ」 費用かかりませんscissors

お部屋は「A-タイプ(アジアンテ-スト)」でした
2bath
3bath
かなり利用頻度が高い 露天風呂 なのと
漁港だから、ナイスビューwaveとはいかないけどsweat01
でも、海が近く、しっかりとオーシャンフロント
海好きなので、どんな海でも、景色でも、海があると!部屋から見えると!
うれしいhappy01

電車だし、網代だし(失礼sweat01)、特に探して観光とかもするつもりもなく
本当にホテルに着いたら、部屋にいてノンビリして
とにかくspaたくさん入って、ご飯食べて、tv見て、sleepyして のオヤジ旅行

でも一つだけsign03「大縄海水浴場」ってあったからup
海の温泉を選んだ理由は、アリスを浜辺で遊ばせたいsign03
2月の河津は砂浜じゃなかったしぃ 熱海は一瞬だったしぃ

がぁimpactまた違ったdown
「え?え?どこどこ 砂浜 海岸 どこよぉ~」状態の小ささ。。。
でもね、小さいアリスはそこそこに
それになんといっても、はじめてノーリードで海辺で遊ばせることができました。

初めてのイメージがかなり違うけど楽しそうな写真ちょっと撮れました

61
62

2日間ともsunでよかった
2日目の5月2日はGW5連休初日 起きたらすでにホテル前の135号にはrvcar
私達の帰りの踊り子trainは車内もガラガラ
対面シートにしてゆったり帰ってきました。

このホテル
お湯は確かによかった、この時期の露天は最高だしscissors
どんな景色でもwaveが見えるし、
足が悪いため温泉に来ていてもあまりお湯に入らない母まで
3度も4度も夜中までspaしていたのを見られてうれしかった
お食事も(みごとにcameraがないけど)普通だったけど、まぁよかったのではないでしょうか

犬にも不親切ではありませんでした
でも、皆さんがかわいがってくれるっていうのでもなく
まるで空気みたいな扱いだったというのか
それが嫌とか、淋しいとかはなく、自然でサッパリしてるって感じ

でも、もういいかなcoldsweats01
ちょっとねsweat01
いろいろな所が清潔でなかったです
お高くもないけど決してお安くもない(私的には)のにこれはbearingでした 残念

小さくても、近代的でなくてもいいから
どんなところも完璧なまでに清潔で、気配りされていて
皆さんが親切でとにかく感じが良い そんな所がいいかなぁ

|

« 病院な一日(歯周病注意です) | トップページ | 網代での写真 »

コメント

↓ たくさんアドバイスありがとうです。
今日、会社の帰りに早速買いに行ってみよぉ~。

アリスちゃんお耳短いの新鮮!! また違ったイメージで
可愛いっ。
寿花も最近砂浜でびゅーしたのです。
海水には近づかなかったけど。
とっても楽しそうでした~。

投稿: manchan | 2009年5月13日 (水) 16時37分

そっか。お宿はいまひとつでも、家族水入らず、アリスも楽しそうだし、良かったネhappy01
アリス、うさぴょんになってるしィ~heart02

投稿: Nうさぎ | 2009年5月13日 (水) 16時41分

やはり、私の泊まったのと同じお宿な気が~~??
私が泊まった時にはこんな露天風呂は無かった感じだけど。。。。
もういいかな?というのも同じ感想な気が・・・(苦笑)

投稿: ユキヨ | 2009年5月13日 (水) 18時08分

♪manchanさん♪
ルゴール歯磨きがんばってますかぁsign02
寿花ちゃんもwave行ったんだぁ
ブログアップ楽しみにしてま~す よscissors

♪Nうさぎさん♪
またまたうさぴょうんだよねsmile
でも一番最初にうさぴょんアリスになったのは
M氏も一緒だったあの時だよwink

♪ユキヨさん♪
やっやはりそうでしたかぁcoldsweats01
お部屋にかけ流し温泉の露天がある旅館で納得いくところないですかねhappy02
通いづめるくらいなお気に入りがんばって探そうと決心しましたscissors

投稿: seiko | 2009年5月15日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44995371

この記事へのトラックバック一覧です: 網代温泉:

« 病院な一日(歯周病注意です) | トップページ | 網代での写真 »