« いとこ犬 レック | トップページ | 発見!新散歩コース »

たけのこ好き

BBQも一段落したところで、食後の運動ってほどでもないけど
たけのこ掘り体験sign01
朝一で掘っておいてくれた箱一杯のたけのこをもらったのにbleah
いくらでもWelcomeheart01大好物です

Get
ちょっと歩くとニョキッニョキッあるらしい これはちょっと大きすぎかなbearing
でもでも食べてみたら大きくても柔らかくておいしかったscissors
新鮮だからなのか、ここのたけのこは絶品でした

Photo
採れたたけのこを置いておくとsign02

Photo_2
Photo_3

めずらしいからねhappy01

Photo_4
Photo_5
Photo_6

じゃないみたい。。。食べ物として認識してる?もしかしてsweat01

Photo_7
食べてる?

Photo_8
両手(前足)でかかえて、がぶりついてる?!

Photo_9
間違いないwobblyすごい食いつき 渋くないのだろうか???
レックなんて見向きもしないのに、いとこ達も唖然sweat01 ガッツキもここまでだとはwobbly
ってか アリスもそんなに好きなの たけのこ好き 一緒happy02

あ~ビックリしたsign03

そしてこの日
お庭でたっぷり遊ばせてもらい、採りたての土のついたたけのこと戯れた後
トリミングの日でしたhairsalon
泥だらけがきれいにshineサッパリ
そしてお耳もバッサリnotes

P4190479

P4220485

あたち どうheart02   

|

« いとこ犬 レック | トップページ | 発見!新散歩コース »

コメント

レック君dogとのツーショット、可愛い~heart01

アリスはこの後、たけのこ食べさせてもらったのでしょうか??

投稿: Nうさぎ | 2009年5月 4日 (月) 19時44分

♪Nうさぎさん♪
たけのこは。。。やめておきましたcoldsweats01
チョクチョク会えるわけではないので
レックとアリス きちんとcameraしたかったのに
残念でしたsad

投稿: seiko | 2009年5月 6日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44885505

この記事へのトラックバック一覧です: たけのこ好き:

« いとこ犬 レック | トップページ | 発見!新散歩コース »