« 夏支度 旅支度 | トップページ | たけのこ好き »

いとこ犬 レック

telephone「今年もそろそろですよ~」

待ちに待った時期がやっと来てくれましたheart04

千葉の八千代市 それもかなり奥にいとこが住んでてhouse
裏の空き地の竹やぶの中にはsign02

ホラ~up
P4190411

すごいのupすごいのup
毎年朝掘って実家まで持ってきてくれてたのですが
今年は「家に来ればsign01好きなだけ掘れるし、庭でBBQでもしようよsign03
なんて魅力的なお話でしょうheart01
と、母にお誘いがあり、もちろん私も駆けつけましたよぉ~run

そしてここには

P4190399

レックdog 9歳の♂ラブがいます
アリスが会うのは2回目(かな?)
最初はお互いわんわん(アリスはワフゥワフゥと漏れ吠え)
まるで「なんだ?あの小っこいのは?」「なになに?あのデカイの」

ウッドデッキもある大きなかわいいhouse
芝生の広い庭に
大きなレック
Reck
全部が らしくって うらやましい環境です
こんなのまでwobbly
P4190418
ゴールデンウィークは、このボートを引っ張ってrvcar
湖のあるキャンプ場に行くんだって
そこで、釣りしたり、レックが泳いだりしてずっといるんだってぇ~
happy02うらやましいぃ

バーベキューではrestaurant
Food
やっとやっと食べることができた「たけのこのおさしみ」
全然アクがなく シャキシャキって 最高でしたlovelyカンゲキ
他にもキノコやお野菜盛りだくさんだったけど camera忘れたsweat01
本当はngなんだけど、特別にアリスにもtaurusを チョットだけwink

レックとアリスの記念写真はみごとに失敗down
P4190406

まぁ来てすぐじゃぁ レックもアリスもお互い興味と警戒心だったよなぁ~
でもって、後半は喋って、食べて、飲んでだったしね~coldsweats01

つづくsoon

|

« 夏支度 旅支度 | トップページ | たけのこ好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/44851033

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ犬 レック:

« 夏支度 旅支度 | トップページ | たけのこ好き »