« 網代温泉 | トップページ | 智光山公園で »

網代での写真

2年以上使っているコンデジcameraだから その程度なんだけどsweat01
でも初めて海辺で遊んだ記念にUPしとこぉ~っとsmile

4

走る3ショット
51
52
53

動くもの好きだから波をジィーとみてると
71
迫って来たぁ~sweat01
72
73
ビビリdogアリス
必至で走る後ろ姿は うさぎじゃなくてカエルみたいsmile

6
ふっぅdash 一休み

アリスも穴掘りやりました dogの習性なのsign02
11
12
13
14
15
16
17

掘った後は、穴の中に口をつっこんでモグモグcoldsweats02
翌朝の一番う○ちは砂でできてましたsweat01

99
濡れた砂についた足跡 かわいいheart01
それと 3連チャンで掘った穴穴穴

91
翌朝お散歩してたら砂浜の上に朝顔がtulipなんていう種類なんだろうなぁ
92

92_2
堤防にて

91_2
網代港にて

帰りのtrainでは爆睡でした9sleep
グググゥsleepysleepysleepysleepysleepy         

|

« 網代温泉 | トップページ | 智光山公園で »

コメント

なんだか、いつもと違った印象のアリスちゃん♪
やっぱり、ノーリードで思う存分遊びたいだけ遊んでる姿はパピーちゃんみたいでかわいい〜!
普段だったらアリスちゃんの穴掘りなんて想像できないけど、砂浜に来たらしっかりワンコの本能がでるんですね。
家もヴィッケもロッタも本格的な浜辺で遊ばせたこと無いからいつか思いっきり遊ばせてみたいな〜。

でも、どうしてワンコは砂食べちゃうんでしょうね!!?
ヴィッケはボールについた砂ジャリジャリ食べちゃうので、砂浜なんかに行ったら食べたいだけ食べちゃいそうーーー(汗)

投稿: ミー | 2009年5月15日 (金) 15時20分

良い写真がいっぱい撮れたネ~camera
アリス本当に楽しそうheart01
「あたち、wave海好きィ~、気持ちいいの~happy01」って言ってそうnote

投稿: Nうさぎ | 2009年5月15日 (金) 17時35分

♪ミーさん♪
アリスはやんちゃなdogですよ~
徐々に納得されていくと思いますがsweat01
あとかなりの頑固です
ヴィッケくんとロッタちゃんの穴掘り姿も見てみたい
皆でwave行けたら面白そうですよね
レッスン会場が海岸近くだといいのにね
でも通うの大変かぁcoldsweats01

♪Nうさぎさん♪
楽しそうで見てて感激lovelyだったの~
でも納得いくビーチじゃなかった 私がgoodと思うのはどこなのか。。。
絶対リベンジするもんねsign03

投稿: seiko | 2009年5月17日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45016552

この記事へのトラックバック一覧です: 網代での写真:

« 網代温泉 | トップページ | 智光山公園で »