« 寝る子は育つ | トップページ | 湘南小旅行 »

CA☆NONさんのワンピース

まずは、
昨日のトリミングでかわいくなりましたribbon

Photo

Photo_2

さて、「CA☆NON」さんからpresentが届きましたheart04

「CA☆NON」さんは、毎月のレッスンの後に来てくださり
毎回shineな作品を私達に披露してくださいます

そしてもちろん私達はいっせいに オーダーnotes
翌月に受け取り、でもまたオーダー を繰り返してますcoldsweats01

でも、本当に品があってセンスがいい女性なんですよね~

デザインはもちろん、チョイスする素材、生地や色味すべて素敵です

アリスも洋服、カドラーやカフェマットなど たくさんお世話になってますhappy01

今回届いたのはNew

ロッタちゃんがオーダーしていた クロ*ドット & クロストライプのワンピ
隣で聞いていてear思わずマネッ子させてもらっちゃいましたbleah
でも、アリスには肩のレースはなしにしてもらいました

オーダーしたのは4月のレッスンの時
5月のレッスンで受け取ったけどその場でお直しのためお預けにsweat02
でもそれがよかったのかも だってflair

ベーシュバージョンもかわいいんじゃないgood

早速お尋ねしたらmailto  できますよ~okってお返事が
そして2つ一緒に手元に届いちゃったscissors

あとこれは、去年の夏オーダーした初CA☆NONさんワンピース
Rimg0377

どうやら私はドットが好きなのかしらsign02

Photo_3

ベーシュの方は肩のレースをつけてもらいました

4

Photo_4

かわいぃlovely

でも去年のワンピースもまだおNew状態 いったいいつデビューできるのかしら

Rimg0193
トリミング後なのに3着もファッションショーされらちゃったのdash

お疲れ~アリス ご協力ありがとうでしたwink

|

« 寝る子は育つ | トップページ | 湘南小旅行 »

コメント

またまたラブリーなアリスheart01
ドットのドレスが良くお似合いよんheart02

私も今年ドットのワンピ買ったの(←それがどうした?)
わぁいhappy01アリスとおそろい(←バカ)

今年も去年と同じ時期に里帰りしたいなぁと考え中airplane
早くアリスに会いたぁぁ~いnote

投稿: Nうさぎ | 2009年6月 8日 (月) 15時45分

♪Nうさぎさん♪
アリスとお揃いなんだscissors
ってかドット柄ってかわいいよねheart02
airplaneわかったら教えてね
宿泊時には毎晩テラスレストランで過ごそうね
早くその日にならないかなぁ~

投稿: seiko | 2009年6月11日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45269616

この記事へのトラックバック一覧です: CA☆NONさんのワンピース:

« 寝る子は育つ | トップページ | 湘南小旅行 »