« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

微妙な距離間

寒い頃から話だけはあって、その頃は「暖かくなったらね」と。。。

気がつけば「涼しくなったらね」になるよ~coldsweats02

で、行ってきたのは
横浜市営地下鉄
グリーンラインsubway ブルーラインsubway 沿線のお散歩コース

すごく沢山の公園があって、遊歩道で繋がっているみたい

お散歩絶好季節なら午前中からSTARTして、
歩いて、公園でRUNして、途中お弁当riceball食べてまたお散歩
夕飯にはワンは満足してsleepy飼い主様はbeerが最高になってること間違いなしgood

今回は、すでに6月 お昼どきは暑すぎsweat01それに初めてだし

Rimg0409

『待ち合わせは4時にしたのheart01

続きを読む "微妙な距離間"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

湘南小旅行

今週のとある平日bleah

優桃rvcarに乗せてもらいShort Tripに連れていってもらいましたhappy01

Rimg0076

今日は長いよ~pencil

続きを読む "湘南小旅行"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

CA☆NONさんのワンピース

まずは、
昨日のトリミングでかわいくなりましたribbon

Photo

Photo_2

さて、「CA☆NON」さんからpresentが届きましたheart04

続きを読む "CA☆NONさんのワンピース"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝る子は育つ

アリスにとって「お留守番」は宿命のようなものdown

留守番中の様子はmovieでしっかりとeye
うちのmoviemobilephonepcで見られます

mobilephoneだと画像(静止画)だけど pcだと動画や録画が可能

でもpcには カメラ情報を登録したり 最初だけちょっと面倒bearing

なのに。。。そのカメラ情報をいつの間にか削除してしまいsweat01

しばらくmobilephoneだけだったdespair  のがhappy01
先週pcをクリーンアップしたので重~い腰を上げ
カメラ情報を再登録しましたdash

なので今週から久々に動画でアリスを見られますscissors
久々だから録画もしちゃったり  あらっsign01私最近 ヒマbleah

でもでも。。。
動画だけど、よーく見てると寝息で体が動いてるとか 寝返りとか

たまぁ~に寝返りしながらカメラ目線になるアリス

あまりにつまらなかったので ついつい telephone してしまう ひどいsweat01飼い主

あっ happy01  動いた 電話の方見てるし」

お留守番の時は ほぼ ず~っと sleepysleepysleepy は どこのdogも一緒かとsign02

でも、朝ちょっと吐いちゃった とか ちょっと元気ないみたい down

そんな時には、本領発揮sign03

そんな時には、さっきみたいに telephone して反応を見てます

あと、お留守番アリスはゲージインなので固定カメラでバッチリだけど
フリーだとそうはいかないんだろうなぁ

でも、メインの場所ってあるらしいから
その場所にカメラ設定すればいいのかな

続きを読む "寝る子は育つ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »