« CA☆NONさんのワンピース | トップページ | 微妙な距離間 »

湘南小旅行

今週のとある平日bleah

優桃rvcarに乗せてもらいShort Tripに連れていってもらいましたhappy01

Rimg0076

今日は長いよ~pencil

kumaちゃんも一緒です
ぷりんちゃんマジックで特別ゲスト69(ムック)君32(ミニー)ちゃんもscissors

今回は3つの大きな目的がshineその①

・・・の前にsmile軽く逗子マリーナでお散歩

Photo_2
いつ来ても日本じゃないみたい パームツリーと建物の雰囲気がgood

さてさて、改めて 目的 その①restaurantめしやっちゃん

Photo_3

あらら?そうなのJOYくん
一方的にはよぁ~く知っていた ソフィーちゃん & ももこたクンに
偶然にバッタリlovelyできました

そんな様子は ここここ なんかが詳しいかも~sweat01

さてさて、食事の後はデザートです

その② 埜庵

Photo_4

ここ に感動レポートpencilがあるよ

dog達 お待たせheart01
行くよ 行くよ 湘南だもん これがなくてはねwink

目的 その③ ビーチでランnotes

Kuma_2
kumaちゃん かっこいいup

優くん 69(ムック)くん 6コマ連チャンcamera
1
2
3
4
5
6

アリスもnote
7
8
9
10
ゴミがね。。。bearing でも抜群の笑顔だからok

あら 2ワンコのcamerasweat01
32(ミニー)ちゃんはママheart02で足元にいたからねwink
桃ちゃんは、Lovefishさん で忙しかったもんねsmile

dog達 最高に幸せそうで、その笑顔と姿見てて幸せと元気がup

Beach

この日の ガッツで賞crown 優くん
Yu

一人男らしくたまごちゃん命で海にshock 砂だらけ姿は勲章ですsign03

なごり惜しいけど最後にお約束の集合写真
Rimg0229

cloudだったから、真っ青な空と海じゃないけど
でもでも ワンコが遊ぶのには最適な天気の辻堂のwaveでした

最後に、体を拭いて 砂を落とし 辻堂海浜公園 でラップアップ

砂浜が芝生になっても ビックリするくらい
ワン達はまだまだ 走る 走るdash

Alice3

そして、帰りのrvcarに乗った瞬間から 全員sleepy ハヤっhappy01

楽しい1日にsign01 一緒に遊んでくれた皆さんにsign01感謝です

ありがとうございましたheart01

|

« CA☆NONさんのワンピース | トップページ | 微妙な距離間 »

コメント

思い出がよみがえります~♪

kumaの連写もありがとう。
アリスちゃんの百万ドルの笑顔、優くんの勇士、
美味しいシラス丼にかき氷!プラスアルファ。

楽しかったね~♪
そして、3ワン家族の個性がそれぞれのブログに出ていて、楽しさ倍増ですね。
また行きましょう!

投稿: kumaママ | 2009年6月13日 (土) 23時08分

♪kumaママさん♪
本当に楽しかったねscissors美味しかったねup
pcのこと そうなの そうなの 私もそれ気づいてたhappy01

次回はどこで走らせ、何を食べようか、会議restaurantしなくちゃwink

投稿: seiko | 2009年6月14日 (日) 12時30分

seikoさん♪

先日は偶然にお目にかかれてラッキー☆でした!
ゆっくりお話し出来ず残念でしたが
またお会いできるのを楽しみにしていますので
ソフィ共々宜しくお願いしますhappy01
(ブログにおじゃましているのにいつも読み逃げですみませんcoldsweats01
アリスちゃん♪海辺でも芝生でも満点の笑顔lovelyですね~
こんなに遊んでくれるとママさんは嬉しいですよね。

投稿: ソフィまま | 2009年6月15日 (月) 12時23分

seikoさん&アリスちゃん!

本当に先日は嬉しい偶然でした☆
アリスちゃん、想像通り小さくて女の子らしくて
可愛いかったですheart04
そしてとってもフレンドリーで
スリスリしてくれて嬉しかったですlovely
今度はゆっくりぜひお会いしたいです。
共通のお友達もいるし♪
↑ソフィちゃん親子共々よろしくお願いしますsign03

投稿: ももこたママ | 2009年6月15日 (月) 20時57分

♪ソフィままさん♪
先日は会えて本当にうれしかったです
噂に聞きしモデル犬ソフィちゃんheart01
オーラがありましたshine
お顔というか頭の小さいこと 目の大きいこと 10頭身くらいかしら
まさにトップモデルさんでしたup

是非ぜひ今度ゆっくりお会いしたいです
こちらこそよろしくお願いします

このブログご存じだったとはsweat01貴重な読者様ですcoldsweats01


♪ももこたママさん♪
こちらこそ よろしくお願いしますup
プードル界って狭いのか?!ももこたママさんとソフィままさんは私のいろいろなお友達のブログに登場してるし
お話も聞いていて
だから一方的によぉ~く存じておりました ですsign01

ももこたくんpcで見ているより小さくて、でもぬいぐるみのようでheart04
抱っこしたり、ギュッとさせてもらいたかった
またゆっくり会ってくださいねhappy01

投稿: seiko | 2009年6月16日 (火) 13時26分

わぁ~、海に行ってきたのですね。
・・・ 実は 他の方のブログで この様子を拝見して
・・・・・・ ん? これはアリスちゃんではないのっ
と!! 急いでseikoさんとこに飛んできたわけですよぉ~。
みんなたのしそー。 それにおいしそ~。
私がずっと食べたいと思っているヤツをseikoさん
食べてきたのねっ。
その話しも今度聞かせてくださいなっ。

投稿: manchan | 2009年6月16日 (火) 15時46分

近場で海や高原へ日帰りって、気分転換が出来て、自然があるとわんこも楽しそうだしいいですよね♪
アリスちゃん超笑顔だし!!

それにおいしそうな物がっ!

本格的に暑くなる今が行くのに良い時期かもしれませんね!

投稿: ミー | 2009年6月16日 (火) 16時33分

♪manchanさんへ♪
manchanはどこから飛んできたのかな?!
行ってきたの 食べてきたのscissors
明後日はSGするの~そうだったらお話できるねhappy01
レッスンメンバー(あ SGさんも入れてあげるから~)で湘南ツアーも楽しそうだよねheart01

♪ミーさん♪
日帰りでも充分楽しいですね
特にdogは翌日に体力温存するってことしないから連チャンだと疲れるかもだし
本当に夏になると夜まで自宅待機だしsweat02
遊ぶならギリギリでしょうね

そんな明後日も最適な気候でありますよぅにwink

投稿: seiko | 2009年6月16日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45320712

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南小旅行:

« CA☆NONさんのワンピース | トップページ | 微妙な距離間 »