« 湘南小旅行 | トップページ | いつもの 5わん »

微妙な距離間

寒い頃から話だけはあって、その頃は「暖かくなったらね」と。。。

気がつけば「涼しくなったらね」になるよ~coldsweats02

で、行ってきたのは
横浜市営地下鉄
グリーンラインsubway ブルーラインsubway 沿線のお散歩コース

すごく沢山の公園があって、遊歩道で繋がっているみたい

お散歩絶好季節なら午前中からSTARTして、
歩いて、公園でRUNして、途中お弁当riceball食べてまたお散歩
夕飯にはワンは満足してsleepy飼い主様はbeerが最高になってること間違いなしgood

今回は、すでに6月 お昼どきは暑すぎsweat01それに初めてだし

Rimg0409

『待ち合わせは4時にしたのheart01

待ち合わせは
Rimg0405_2

「センター南 ~ 仲町台」の最短コースにしました

待っててくれた(待たされた)のは 「久しぶり~」
Rimg0407

『僕、イチロー もうすぐ2歳のパグだよ』

早く緑道までclub 行こう 行こう

Rimg0410

ワン見知りしないから速効挨拶するアリスだけど
挨拶した後はなぜかeye観察モードになる

この日も気になるのに見てられると一歩下がり

Rimg0411

イチローが前向いて歩きだすと後ろから近づいていってたhappy01

茅ヶ崎公園入口で イチロー&アリス初記念撮影camera

あれcoldsweats01

2shot

ピッタリくっつかないと思ってたけど、どんどん離れてくsweat01

でも おやつ を見たら
Rimg0418
あっ 近づいたnote

その後も 綺麗なtulipの前でも
Rimg0426

丸太一つあけて座らせたのにイチローが離れちゃったsweat02

この後 イチローくん お花畑の中へ脱走dash

だからアリスだけで
Rimg0425

誰もいない原っぱclover があったから ちょっと走らせてたら

お互い下みてクンクンして、顔あげたら近距離で顔合わせ
Rimg0432
ひえぇ~sweat01』って反応してお互い180°向きかえて ダッ~シュsweat01

この瞬間を飼い主二人してバッチリ見てて超おかしかったぁhappy01

イチロー走るup
Rimg0469
Rimg0470
Rimg0471

アリスもheart04
Alicerun

お喋りしながらそろそろ せせらぎ公園 のはずが。。。

茅ヶ崎公園スタート地点に戻ってきちゃったsweat01一周してたみたいsweat01

あれ~地図持ってたけど見てない私達
めずらしく段取りよくrestaurant予約なんかしたのにぃ
戻って、迷って やっと到着

仲町台のハワイアンレストラン H1 Cafe
Hi

何度も時間変更したのにキャンセルしないで待っててくれました

dogがいるって言ったから一番奥の落ち着く席に案内されてscissors
Rimg0487

ファミリー、子供連れグループ、ワン仲間のお誕生日会

ワイワイいろいろな人たちがのんびり ゆったり楽しんでるように見えた

きっとみんな仲町台の住人さんなのかなぁ

メニューもボリュームも味もgoodでした

Mxi

イチローheart01素敵なお散歩コース教えてくれて
レストラン連れて行ってくれて

あ り が と うsign01

また 遊 ぼ うsign03

|

« 湘南小旅行 | トップページ | いつもの 5わん »

コメント

happy01本当に楽しかったねん。。。
上手に表現できなかったけど、
凄く楽しかった~good byイチローpig

ハプニング続出footも痛くなる位歩いたけど、
緑一杯でなかなか良かったよね~heart04
涼しい日選んで、公園制覇しましょうね。

アリチューvirgo笑顔満点heart04
次回は芝生独り占めしましょnotes

投稿: riepon | 2009年6月28日 (日) 07時55分

こんばんは~♪
芝生の広場での、わんずの笑顔がまぶしいです!
自然とこちらまで笑顔になってしまいます、笑。
アリスちゃん、あいかわらず可愛いですねぇ☆
いつか、うちの息子たちともosanpo♪してくださーい。

投稿: yumi | 2009年6月29日 (月) 22時02分

♪rieoonさん♪
イチローとアリスが楽しそうで最高でした
この距離がちょっとづつ縮まるために
出くわして慌ててお互い逃げないように 豆に遊ぼ!
次回は芝生で沢山遊ばせてあげようね

♪yumiさん♪
ワンコって芝生ならどこでも一緒 じゃないんでしょうね
匂いや空気の違いをしっかりわかってそうな気がします
できるだけ頑張っていろいろな芝生 公園を走らせようと思ってます!
それにしても、翼くんと光くんは自然の中でキャンプできて素敵ですね!

投稿: seiko | 2009年6月30日 (火) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45465878

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離間:

« 湘南小旅行 | トップページ | いつもの 5わん »