« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

あっ!これよ これ!!

清楚なお嬢様デザインで一発で気に入ったワンピース

Rimg1111_2

眺めれば眺めるほどどこかで見たようなhappy02

あ---------flair

これですこれnote

えっ知らない?あ、あの~その~
私も母 いやそれは言い過ぎ、先輩から教えてもらったの(うそです)

まさにこのワンピースのイメージ『夏のお嬢さん』そのまんまwink

見返り美人ができないアリスゆえ、これでご勘弁を

Rimg1114

正面からだとこんな感じ

Rimg1166

涼しげで本当に素敵でお気に入りですshine

これが似合うような清楚なdogになりましょうねcoldsweats01

Rimg1105

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いつもの 5わん

あれぇ~sweat01あやうく1か月Upなしになるとこだったhappy02

でも特にイベントもなく これぞupのネタがあるわけでもないdown

今日梅雨rainが明けたけど、7月は週末というとrainthunderが多く
週末のロング散歩や豊洲ランもなかなかできなくてwobbly

そんな中数少ないcamera7月編

メンバーは

飼い主の平日帰宅後のお散歩TIMEが一緒ゆえ。。。

平日の夜散歩仲間、restaurant(飼い主の)仲間、
約束していない日だって遭遇し、そのままrestaurantへ パターンや
restaurantしてるカフェで遭遇したり

で、いつのまにかいつものメンバー」にscissors

dog それぞれだけど、たぶん、仲良しなんだと思います

まずは、希少だった週末cloudsunの昼間のお散歩 w/優桃 ですnote

Ebisu2

Ebisu

いつもの、西郷山~目黒川コースでなく 恵比寿コースにしました

dogと入れて夜遅くまで営業しているrestaurantの新規発掘も怠りませんgood

「おやつcake ください」で、すっごく姿勢の良い heart01heart01アリス

Rimg0626

かわいいheart01兄妹 優くん・桃ちゃん アリスの大切なお友達です

Yuumomo

さてさて、お次は。。。

続きを読む "いつもの 5わん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »