« いつもの 5わん | トップページ | おめでとう »

あっ!これよ これ!!

清楚なお嬢様デザインで一発で気に入ったワンピース

Rimg1111_2

眺めれば眺めるほどどこかで見たようなhappy02

あ---------flair

これですこれnote

えっ知らない?あ、あの~その~
私も母 いやそれは言い過ぎ、先輩から教えてもらったの(うそです)

まさにこのワンピースのイメージ『夏のお嬢さん』そのまんまwink

見返り美人ができないアリスゆえ、これでご勘弁を

Rimg1114

正面からだとこんな感じ

Rimg1166

涼しげで本当に素敵でお気に入りですshine

これが似合うような清楚なdogになりましょうねcoldsweats01

Rimg1105

|

« いつもの 5わん | トップページ | おめでとう »

コメント

アリス、キャワイィ~ribbon

投稿: Nうさぎ | 2009年7月31日 (金) 16時32分

いくえちゃんー!!
久々見て笑ったー

ほんと似てる似てる!!
いくえちゃんのワンピもある意味今年風だし、やっぱりファッションはめぐりますね~
しかし、いくえちゃんの二の腕に見とれたー(笑)

アリスちゃんなら十分お嬢様風に着こなせてるけどー。
やさしい毛色にばっちり合ってますよ(#^.^#)

少しデザイン違いで我が家もオーダー中。
今度おソロで遊びましょ!!

投稿: ミー | 2009年8月 2日 (日) 00時01分

♪Nうさぎさん♪
かわいい?!ありがとう
毛がノビノビだから幼く見えるよね

♪ミーさん♪
懐かしいよね
まさに「健康美人」でしたよね

デザイン違いのロッタちゃんのワンピも楽しみだなぁ

投稿: seiko | 2009年8月 3日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45788452

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!これよ これ!!:

« いつもの 5わん | トップページ | おめでとう »