« 微妙な距離間 | トップページ | あっ!これよ これ!! »

いつもの 5わん

あれぇ~sweat01あやうく1か月Upなしになるとこだったhappy02

でも特にイベントもなく これぞupのネタがあるわけでもないdown

今日梅雨rainが明けたけど、7月は週末というとrainthunderが多く
週末のロング散歩や豊洲ランもなかなかできなくてwobbly

そんな中数少ないcamera7月編

メンバーは

飼い主の平日帰宅後のお散歩TIMEが一緒ゆえ。。。

平日の夜散歩仲間、restaurant(飼い主の)仲間、
約束していない日だって遭遇し、そのままrestaurantへ パターンや
restaurantしてるカフェで遭遇したり

で、いつのまにかいつものメンバー」にscissors

dog それぞれだけど、たぶん、仲良しなんだと思います

まずは、希少だった週末cloudsunの昼間のお散歩 w/優桃 ですnote

Ebisu2

Ebisu

いつもの、西郷山~目黒川コースでなく 恵比寿コースにしました

dogと入れて夜遅くまで営業しているrestaurantの新規発掘も怠りませんgood

「おやつcake ください」で、すっごく姿勢の良い heart01heart01アリス

Rimg0626

かわいいheart01兄妹 優くん・桃ちゃん アリスの大切なお友達です

Yuumomo

さてさて、お次は。。。

優桃は残念ながら一緒に行けなかったけど

同じく「いつものメンバー」のロビとティモと一緒に

ロビパパrvcarで久々豊洲にも行けましたsmile

ナントsign03久しぶりの豊洲は芝生でなくcloverのジュータンお花付きでした

なかなか絵になりますtulip

Rimg0692
ロビ真白フサフサだし、映えるね~shine
高貴なお坊ちゃま に見える

Rimg0649
ティモはいつもどおり完璧なカメラ目線scissors
ウルウルeyeがかわいいね~

でも、油断してると エロオヤジ振りも激写されちゃうよbleah
Rimg0647

アリスはロビの事が(なぜか)大大大好きらしく

いつも会うと顔の回りでピョンピョンしてますsweat01

ロビ的には一切興味なし それどころか かなりannoy寸前coldsweats02

でもって、ティモはアリスが好きらしい
ただしsign01テンションが落ち着いている状態の時と条件付きでbleah

そして アリスup

Rimg0672

暮れかかる前の豊洲景色バックで笑顔です

しかしこの日はおみごとなcloverdogは夢中

サラダバービッフェ状態 みんな走らず モグモグ 食べ放題でしたsweat01

Rimg0663
Rimg0662

かなりユルイし、おとぼけだったりすけど

いつまでもこのメンバーで遊ぼうねheart01

沢山遊んだ夜は

Rimg0620

|

« 微妙な距離間 | トップページ | あっ!これよ これ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45637695

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの 5わん:

« 微妙な距離間 | トップページ | あっ!これよ これ!! »