« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

新しい食材と新しいレパートリー

今日も暑いからねsun

Rimg0002

『これからアリスの restaurantcake 作るよ~』

続きを読む "新しい食材と新しいレパートリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわいぃ (*^^)v 7ぷー

世の中お盆の8月15日土曜日のお昼過ぎ代官山駅改札にて

Rimg1341

『アリス 何してるのsign02

Rimg1340

レッスン友のロッタちゃん&ミーさんをお呼び出しさせていただき

バックス&ルーシー」 と
今度ゆっくりね~heart01だった「もも太郎クンと小太郎クン」 「ソフィーちゃん」と

菅刈公園横にあるU-ber Life Cafe(アーハ゛ーライフカフェ)restaurantしてきました

Uc

夜はA5級ランクのしゃぶしゃぶも食べられるこちらのお店
店内もdogokです

到着したらお店奥に通されsign02ナントsign03こんなお部屋lovely

広い畳のお部屋貸切で、しかもdogフリーでいいなんてheart04

こんな奥に部屋があるの知りませんでしたhappy02ビックリ ラッキーscissors

ランチは2,000円のサラダ&ソフトドリンク付セットの中から
ナスとミートのドリア と オムライス に分かれました

Food
まぁthinkちょっといろいろあったものの、お料理は美味しかったですgood

さてさて、ここから先はかわいいheart01写真だけになりますがsweat01

でもでも とにかく heart01 ちょっと暗いけど。。。

2

全員集合sign01

1

上)女の子ribbonチーム
下)ロッタちゃん と メンズたち

Photo

お部屋でまったりなワンたち 小太郎クンが全部真っ黒sweat02

お店のHPの左メニュー「わんちゃん」ページの4・5ページに注目ですeye

お店だけではdogがかわいそうってことでぇ~wink

続きを読む "かわいぃ (*^^)v 7ぷー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おめでとう (女の子編)

7月のレッスンには行けませんでしたdown

でもでも月末は少し落ち着いてきたので

7月30日に開催された
「7月30日生まれの女の子ribbonお誕生日会birthday」に
Dexee Diner 恵比寿での二次会から参加させてもらいましたhappy01

主役は(50音順)shine

寿花ちゃん(3歳)

Juka1
なかなかかわいくheart01撮れたと思ってたら右目の前に。。。編集ソフトがほしぃhappy02

まりんちゃん(3歳)
Rimg1263

まりんちゃん ごめんねcoldsweats01いい写真がなくて無理やりのばしたからボケボケsweat02

そしてそして、

続きを読む "おめでとう (女の子編)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おめでとう

「いらっしゃいheart01

Rimg1277

まさに今日がbirthdayこちらの方と、先週がbirthdayだったこの方

元気に5歳・4歳のお誕生日「sign03

忙しいと当然と思いがちだけどこれは本当に大切なこと

また元気に、楽しんで、一年を過ごしてねheart02

そんなdog達のために

Rimg1281

DDFcakeです。
前日の突然のオーダーsweat01しかもスポンジは駄目だから中身taurusの特注品
そんな無理なお願いに応えてくださってありがとうございました
happy02

Rimg1286

ご満足いただけたようですhappy01

B
P

ぴのママがアリスにもpresentくれましたlovely

E
ボーロちゃんの入れ物にシールが貼ってありました
アリスの似顔絵シールheart04
蓋にはしっかり ぴの もいますheart04
かわいいね~ありがとう この瓶は洗えませんねcoldsweats02

バックスママが用意してくれたrestaurant
ワンたちの集合写真も撮らずcoldsweats01

でも4dogがそれぞれ思うままに、時には激しくジャレ遊びしたり

そんなdogと遊べて、まったりさせていただきましたhappy01

やっぱりrainになってしまったためできなくなったBBQ

それだけは残念でしたdown 今度sunの時にリベンジさせてねwink

で、アリス1枚もなかったの。。。

続きを読む "おめでとう"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »