« あっ!これよ これ!! | トップページ | おめでとう (女の子編) »

おめでとう

「いらっしゃいheart01

Rimg1277

まさに今日がbirthdayこちらの方と、先週がbirthdayだったこの方

元気に5歳・4歳のお誕生日「sign03

忙しいと当然と思いがちだけどこれは本当に大切なこと

また元気に、楽しんで、一年を過ごしてねheart02

そんなdog達のために

Rimg1281

DDFcakeです。
前日の突然のオーダーsweat01しかもスポンジは駄目だから中身taurusの特注品
そんな無理なお願いに応えてくださってありがとうございました
happy02

Rimg1286

ご満足いただけたようですhappy01

B
P

ぴのママがアリスにもpresentくれましたlovely

E
ボーロちゃんの入れ物にシールが貼ってありました
アリスの似顔絵シールheart04
蓋にはしっかり ぴの もいますheart04
かわいいね~ありがとう この瓶は洗えませんねcoldsweats02

バックスママが用意してくれたrestaurant
ワンたちの集合写真も撮らずcoldsweats01

でも4dogがそれぞれ思うままに、時には激しくジャレ遊びしたり

そんなdogと遊べて、まったりさせていただきましたhappy01

やっぱりrainになってしまったためできなくなったBBQ

それだけは残念でしたdown 今度sunの時にリベンジさせてねwink

で、アリス1枚もなかったの。。。

だから家に帰ってからcamera

hairsalonのタイミングがずれて5週間空いてしまうためかなりのボッサー

だからちょっと遊んでみましたnotes

Rimg1300

こんなものも買ってみました

Rimg1301

遊び疲れと不愉快ゆえ。。。

A

立ちふて寝sleepyしちゃいましたbleah

|

« あっ!これよ これ!! | トップページ | おめでとう (女の子編) »

コメント

アリスの似顔絵シール、すごく似てるし可愛いネ~heart

投稿: Nうさぎ | 2009年8月 3日 (月) 16時33分

Seikoちゃん&アリス

一緒にお祝いしてくれてありがと♪
当の本人はテンション低低だったけど
飼い主はテンション↑でしたぁ。

それにしても・・・コンデジなのに写真がきれい!
ちょっと勝手にもらっていきますpaper

アリちゃん・・・帰宅後もお疲れ様でしたsmile

投稿: Risa | 2009年8月 3日 (月) 18時15分

楽しかったねhappy01
ケーキありがとう~。
また暑くなったらアリス遊びに来てねん。

投稿: ぴのまま | 2009年8月 4日 (火) 16時40分

♪Nうさぎさん♪
かわいいよねheart01
絵のセンスがいい人って尊敬しちゃいますcoldsweats01

♪Risaさん♪
ご招待ありがとうでしたぁup
rainだったのに平日以上の運動量のアリスがったと思います
でもBBQはリベンジしたぁ~いです
↑ しつこいsweat01

バッくん present待っててねscissors

♪ぴのままさん♪
かわいい似顔絵ありがとうでーすheart04
そういえばbirthdayの断面もcameraすればよかったってさっき思いましたsweat01
暑くなくても思い立ったらいつでも拉致くださいませup

投稿: seiko | 2009年8月 4日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45820401

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« あっ!これよ これ!! | トップページ | おめでとう (女の子編) »