« おめでとう | トップページ | かわいぃ (*^^)v 7ぷー »

おめでとう (女の子編)

7月のレッスンには行けませんでしたdown

でもでも月末は少し落ち着いてきたので

7月30日に開催された
「7月30日生まれの女の子ribbonお誕生日会birthday」に
Dexee Diner 恵比寿での二次会から参加させてもらいましたhappy01

主役は(50音順)shine

寿花ちゃん(3歳)

Juka1
なかなかかわいくheart01撮れたと思ってたら右目の前に。。。編集ソフトがほしぃhappy02

まりんちゃん(3歳)
Rimg1263

まりんちゃん ごめんねcoldsweats01いい写真がなくて無理やりのばしたからボケボケsweat02

そしてそして、

ユキヨさんheart01でした。
Rimg1178

ろびんちゃん と グフちゃん (camera全滅でしたhappy02)そして、、、

ロッタちゃんぷぅちゃん

紅ちゃん

リコちゃん と 明ちゃん  と一緒にお祝いですshine

Menber_2

『主役の皆さ~んheart04 この一年も楽しんでください ね scissors

すっごくsunな日だったのでずっとカフェcafedogたちはマッタリ。。。



Photo

  2

でも、飼い主たちは そんなdogを見てるだけでも飽きませんでしたlovely

極めつけはheart01
Juka

寿花ちゃ~~~ん 主役の寿花ちゃんが manchanの膝の上でsleepy
しかも、へそテン そして よーくeyeとナントsign03口がチラッと開いてるよsmile

めちゃめちゃ かわいい。。。って写真整理してて あっsweat01

またまた アリスのcameraが。。。。と思ったら、
Rimg1210

唯一この1枚coldsweats01 写真もイジケてる?!

最後にお約束の集合写真cameraです

まずは 1.2キロ ティーカップ チームheart01
Tp

残りチーム
Ather

楽しかったですhappy01

アリスも猛暑で日中外に出られないのに、お出かけできて、
お友達dogに会えて
大満足のようでした

お散歩しながらの帰り道flair

お休み(しちゃった)の日だしbeerでも

ってことで寄り道したら、

Page

ロビ & サラちゃん

そして、一緒の椅子でピッタリくっついてる
After1 

ティモ と アリス

常連さんに会えて ここでもupなアリスでした

|

« おめでとう | トップページ | かわいぃ (*^^)v 7ぷー »

コメント

レッスンでは会えなかったけど、この日アリスちゃん&seikoさんに会えてうれしかったです~♪
相変わらず、天真爛漫で誰にでもいい子にご挨拶してくれるアリスちゃんかわいいー!!

seikoさんはあのあと、ビールで〆たのですね~(#^.^#)
このところ忙しかったみたいだから、そのぐらいしないとねー!!

今度またおデートできるの楽しみにしてマース(*^^)v

投稿: ミー | 2009年8月 8日 (土) 11時54分

この日はあえてとっても嬉しかったです。
それに、寿花と私にまでぇ~いろいろありがとう
ございました。

席が離れててゆっくりはお話しできなかったけど
seikoさんが近くに来てくれたからぁ~ん。

ちょっとちょっと、受けるんですけどぉ~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
爆笑しちゃった。
撮れたぁってseikoさん言ってたけど
ほんとに良く撮れましたってかんじですよねぇ~。
寿花ぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それだけ爆睡できたってことで。
あーーーーー面白かった。
seikoさん、この写真ほしーーーーです。

投稿: manchan | 2009年8月 9日 (日) 01時10分

♪ミーさん♪
確かにアリス以外のdogちゃん達は二次会だし
落ち着いてましたよねcoldsweats01
まぁ久しぶりに大勢の人dogに会えたから 大興奮up

でもでもミーさんがtoiletに行って帰ってくるまで振り向きもせずBAG INでずっとsleepyしてたロッタちゃんwinkらしくってかわいかったheart01


♪manchanさん♪
バッチリだったでしょscissors
もちろんcdお渡ししますわwink

月に1回しか会えないからなかなか沢山お話できないよねhappy02
私もmanchanが作ってくれるたこ焼き食べたいよぉ~

投稿: seiko | 2009年8月 9日 (日) 11時20分

seikoさんこんばんは
先日は私にまでお祝いや、プレゼントを
どうもありがとうございましたm(__)m
久しぶりにseikoさん、アリスちゃんに会えて嬉しかったで~す♪

それにしてもやっぱお写真明るいわ~
私の集合写真なんてボケボケ真っ暗だったしーー;
コンデジやっぱ買い換えたいな^m^

では又27日、お会いしましょうね*^^*
あ、上福岡に向かえに行きますからね~^o^

投稿: ユキヨ | 2009年8月10日 (月) 00時10分

♪ユキヨさん♪
コメント遅くなりましたcoldsweats01
7月は皆さんに会えないと思っていたので
私も楽しい時間が過ごせて嬉しかったですhappy01

また8月のレッスンもよろしくお願いします
rvcarもいつもすみませんsweat01
また前日にでもご連絡しますね
一応今のところ当日 翌日とお休み予定なんですscissors
だからたっぷり遊べちゃいまーすsmile

投稿: seiko | 2009年8月14日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45859250

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう (女の子編):

« おめでとう | トップページ | かわいぃ (*^^)v 7ぷー »