« おめでとう (女の子編) | トップページ | 新しい食材と新しいレパートリー »

かわいぃ (*^^)v 7ぷー

世の中お盆の8月15日土曜日のお昼過ぎ代官山駅改札にて

Rimg1341

『アリス 何してるのsign02

Rimg1340

レッスン友のロッタちゃん&ミーさんをお呼び出しさせていただき

バックス&ルーシー」 と
今度ゆっくりね~heart01だった「もも太郎クンと小太郎クン」 「ソフィーちゃん」と

菅刈公園横にあるU-ber Life Cafe(アーハ゛ーライフカフェ)restaurantしてきました

Uc

夜はA5級ランクのしゃぶしゃぶも食べられるこちらのお店
店内もdogokです

到着したらお店奥に通されsign02ナントsign03こんなお部屋lovely

広い畳のお部屋貸切で、しかもdogフリーでいいなんてheart04

こんな奥に部屋があるの知りませんでしたhappy02ビックリ ラッキーscissors

ランチは2,000円のサラダ&ソフトドリンク付セットの中から
ナスとミートのドリア と オムライス に分かれました

Food
まぁthinkちょっといろいろあったものの、お料理は美味しかったですgood

さてさて、ここから先はかわいいheart01写真だけになりますがsweat01

でもでも とにかく heart01 ちょっと暗いけど。。。

2

全員集合sign01

1

上)女の子ribbonチーム
下)ロッタちゃん と メンズたち

Photo

お部屋でまったりなワンたち 小太郎クンが全部真っ黒sweat02

お店のHPの左メニュー「わんちゃん」ページの4・5ページに注目ですeye

お店だけではdogがかわいそうってことでぇ~wink

バッくん&ルーちゃんhouseにお邪魔し、広いひろ~いリビングで
7ワンみんなラン状態でしたupよかったねhappy01

みんなのdog意外な姿が見れたりで楽しかったり幸せだったり

またまた集合写真連写camera

Rimg1410

角度を変えて
Rimg1415

あれっ?
Rimg1418

誰かさんと誰かさんがいなくなりましたsweat01

がんばった子たちwink
Rimg1421

Food2
バッくんパパさんの一人お盆休みの成果fish
美味しかったです ご馳走様でした
でも太刀魚camera忘れたcoldsweats01

またまた、Too Cuteheart04
Preety

眠いぞぉsleepy
Zzz

なかなか撮れない ロッタちゃん&アリス
これも まだまだdown
Rimg1450

バッくん家の皆様 遅くまでお邪魔しました

ソフィーママさん & ももこた家の皆様 沢山お話できました

ミーさん長時間お付き合いいただきました

で、皆さん 楽しい 長い時間を ありがとうございましたsign03

翌日のアリスですsmile 大満足のようですscissors
Rimg1458

|

« おめでとう (女の子編) | トップページ | 新しい食材と新しいレパートリー »

コメント

seikoさん素敵なカフェ&諸々セッティングありがとうございました~♪
おかげで、とーーーても楽しかったです(#^.^#)
ロッタもいっぱい遊べて満足したんじゃないかな!?
初めましてとは思えないぐらい遅くまで、おしゃべりして、笑って、しっかり御馳走にもなっちゃて。。。。。

また、遊んでくださいね~(*^^)v

しかし、写真見返すたびに、やっぱりアリスちゃんとオソロのワンピース着ていけばよかったっと後悔が。。。(泣)

投稿: ミー | 2009年8月17日 (月) 23時52分

本当にいろいろとりまとめ役ありがとうございましたsign03
夢のような一日がまたブログ拝見して蘇ってきました。

女子&男子チーム別写真、なぜか男子チームは表情が
暗いような…。
女子チームの元気さに吸い取られてしまったのかしら。
2ワン抜けた集合写真、本当に最年長カップルなのに
だらしないですね。

アリスちゃん、ちっちゃい体で思い切り遊んでたから
疲れちゃいましたね。
でもいつも笑顔で本当に癒されましたhappy01
またぜひ遊んでください♪

投稿: ももこたママ | 2009年8月18日 (火) 00時03分

seikoちゃん
ほんとに色々ご手配ありがとうございましたぁ。
楽しかったね♪
めずらしくバックスもハイテンションでした。
そして、ルーシーも女の子とはこうあるものだっていうのを少しは勉強できた日に・・・
なってないか(笑)
アリスいつもルーシーに優しくしてくれてありがとね(涙)
ってことでまた遊ぼーね。

投稿: Risa | 2009年8月18日 (火) 15時51分

seikoさん~note

先日はこんなにも楽しい会を企画して頂きほんとに
有難うございましたlovely
念願叶った大満足な一日となり夢のような時間でしたよ~shine
seikoさんいつでもてきぱき動かれていて、私ぼ~っと
してばかり。。。申し訳ありません。
アリスちゃんのご教育が素晴らしいことにも感動致しました。
「きちんと褒めてあげること」忘れがちですが大切ですね。
ソフィもバックス家で走って走って!楽しそうにしていて
こちらまで嬉しくなっちゃって。
バックスママにもこんなに楽しい時間を作って頂いたことに
感謝ですhappy01
またお目にかかれるのを楽しみにしておりますので
ソフィ共々よろしくお願いします!

投稿: ソフィまま | 2009年8月18日 (火) 21時35分

ご無沙汰しています。ななっち改めさよです。

ここのお店の前、この前通りました!
まさかこんな素敵な個室があるなんて~☆
畳っていうのがちょっとドキドキbearingですが、行ってみたいですhappy01

先月からブログお引越したので、よかったら遊びに来てくださいね。
かえちゃんに似た女の子迎えたんです…notes
やっぱりアリスちゃんにも似ている気がしますheart02

投稿: さよ | 2009年8月19日 (水) 20時26分

♪ミーさん♪
この日は一日中お付き合いありがとうでしたhappy01
アイドルロッタ姫はさぞかしお疲れだったかと
翌日とか体調大丈夫でしたかcoldsweats02
ロッタちゃんのかわいらしさheart01とミーさんの明るさで
初めましてとは思えないほど楽しかったです

ワンピお揃だったらもっとcameraしてたと思いますbleah
来週のレッスンはLALAbagドットで行きますよ~

投稿: seiko | 2009年8月20日 (木) 17時36分

♪ももこたママさん♪
今回も元気なももこたママさんに楽しませていただきましたhappy01
前半はrvcarだったからbeer私たちだけ失礼しましたhappy02

小太郎くんのお写真全滅で ごめんなさいweep
黒プーくんにはやはりイチデジですね

万が一週末日の出とともにお出かけできたら
浜辺のお散歩付き合ってくださいねsign01

投稿: seiko | 2009年8月20日 (木) 17時41分

♪Risaさん♪
こちらこそhouseに招いてくれてありがとうでした
ランチも予定外にフリーにすることができたけど
やっぱりお邪魔してからのdog達は皆イキイキshine
別の顔を見れて嬉しかったです

最初はルーシーのテンションに押されっぱなしdownのアリスだけど
ずっとせまられてたらだんだん乗ってきてたのup
あのまま続けてるとどうなるのかな?って
もうちょっと長く遊ばせてみたいと思いました
なのでまたお邪魔させてくださいbleah

投稿: seiko | 2009年8月20日 (木) 17時46分

♪ソフィまま さん♪
こちらこそ ありがとうございました
カフェでは静かにねsign01と教育を入れてくれるソフィちゃん
広々なところでは誰よりも元気に走っていたソフィちゃん
そしてそして、
cameraの時はしっかりとモデル立ち サスガ 元祖ワンモデルさんribbon

そんないろいろなソフィちゃんに会えて楽しかったです

先輩プーママさんは大切な存在です
また遊んでくださいねwink

投稿: seiko | 2009年8月20日 (木) 17時51分

♪さよ さん♪
ご無沙汰してます そして コメントありがとうございます
こちらのお店テラスも中もそして奥のお部屋も素敵でした
でもhappy02お得意のcamera忘れで畳のお部屋風景がご案内できませんでしたsweat01

ブログ再開されたんですね
なんかうれしいですnotes
そしてそしてheart01椛ちゃんheart04
どうして どうしたら こんなかわいい子をお迎えできるんですかぁ~lovely
アリスに似てるなんて!ありがとうございます
でもちょっと似てるcoldsweats01ずうずうしすぎですね すみませんsweat01
それよりも楓ちゃんに本当に似てますね
れっくんもママそっくりですね

ゆっくりお会いできるといいなぁheart02

投稿: seiko | 2009年8月20日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/45949887

この記事へのトラックバック一覧です: かわいぃ (*^^)v 7ぷー:

« おめでとう (女の子編) | トップページ | 新しい食材と新しいレパートリー »