« かわいいアクセサリー | トップページ | 偶然会えたお友達 »

戻って、連休2日目

この日はご近所ロング散歩とrestaurantで、夕方からの行動でした

restaurant中目黒の「hanabi」

Photo

お店入口の縁側でも、なかほどのハイテーブルでも

そして奥の板の間でも、どこでもdogok

板の間に上がる時は「足ふきティッシュ」もいただけますscissors

もちろんお水も出してくれました

お料理は、

Hanabi

本日のDELIから和 伊 洋なんでも幅広く用意されてます

一緒に行ったのはぁ~sign01

Rimg0445

ポロン でした happy01

いろいろ食べたくせに bleah

Rimg0449

このボーダーコリーちゃんのように

縁側席で、beer や 数品restaurant をいただく小休憩として

お散歩中のどが渇いたり、ちょっとお腹がすいた時に

今後も利用させてもらうと思います bleah

あと、この脇の階段を上がっていくと

Rimg0451

以前はセルリアンタワー裏あたりにあった BROWN がOpenしました

室内ドッグランとかあるようです

で、結局最後は家の近くに戻ってきて続きのbeer

ポロンとアリスに、よーこさんから

油なしもちろん味付けなしのポップコーンをいただきました

Pc

初めてのポップコーンを前に毎度のことながら、アリスさん眼見 eye

そしてもちろん パクリですscissors ご馳走様でした happy01

|

« かわいいアクセサリー | トップページ | 偶然会えたお友達 »

コメント

このブログ見て、今日ピノママとdog抜きランチで行ってきましたぁ。BROWNも移動して
なんだか中目、代官山方面楽しくなってきてるね。
いいなぁ。ちょっぴり寂しかったりしてwobbly
こっち方面にも来てねぇ~。

投稿: Risa | 2009年9月25日 (金) 18時30分

♪Risa さん♪
ランチどうだったぁ?
お店ができるのは嬉しいけど
ますますmoneybag寂しくなるよ~
そちら方面行きまーす
今度はお刺身丼食べたいです
昨日から妙にお寿司食べたいモードなのsweat01

投稿: seiko | 2009年9月26日 (土) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46296405

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って、連休2日目:

« かわいいアクセサリー | トップページ | 偶然会えたお友達 »