« 新しい食材と新しいレパートリー | トップページ | 二代(台)目 アリス号 »

ごちそうさまでした (^_-)-☆

そろそろお腹もすいてきたなぁhappy02と感じるwatch6時半すぎにmailto

ぴのママから「今晩来ないsign01

なんて素敵なお誘いでしょlovely

仕事をササッと片付け、アリスのrestaurantもササッと食べてもらいrun

するとhappy02

Rimg0168

すっごいご馳走upなんで なんでsign02

どうやらお客様の予定がキャンセルになったとのこと

もぉ~私たちにとってはscissors

私たち?そうです もちろん一緒です このかたたちsmile

もう少し素敵でとっても美味しかったお食事camera

Food1
Food2

テーブルセッティングもnotes

メニューもnotes

盛りつけもnotes

そしてもちろんお味もnotes

すべて最高でしたgood

sweat01メインのお肉料理camera忘れたsweat01一度食べ始めたら そりゃ~ねcoldsweats01

そんなころのdog

Risa

この兄妹は静かでいい子だねheart01

その頃 ぴの と アリス は。。。

Rimg0178

いつものことながらsmileあなた達は机の下でずっと立ってるね

この人の足元へ、やっぱりこの人の足元に

何を期待してるのかなdelicious

そして、デザートはホールでキルフェボンcake
Rimg0187

大満足でございますheart04

でわでわ いい子にしてたからwink

みんなにも ご褒美あげるから並んでくださいhappy01

Rimg0181_2

キャァ~lovelyかわいいheart02。。。からもう一枚

Rimg0185

平日の夜なのにこんな豪華なrestaurantができました

「ぴのパパ heart ママ」 へ『本当にありがとうございました』

こんな素敵なお誘いならいつだって大歓迎ですよ~smilescissorswink   

|

« 新しい食材と新しいレパートリー | トップページ | 二代(台)目 アリス号 »

コメント

ワァ~、美味しそう~lovely
こんな温かいおもてなし、ステキ~shine

投稿: Nうさぎ | 2009年9月 3日 (木) 16時54分

こちらこそ助かりましたです( ̄ー ̄)

私とぴのも楽しく過ごせてラッキーデーでした。

しかし。。。
一デジ持参の方より、キレイな写真ありがとうsmile
なんでだ????

投稿: ぴのまま | 2009年9月 3日 (木) 20時18分

美味しくって楽しくってラッキーだったね♪

↑写真、ほんとキレイ・・・やっぱり「愛」なのかしら・・・(涙)


投稿: Risa | 2009年9月 4日 (金) 08時42分

♪Nうさぎ さん♪
綺麗だよね でもって美味しかったですup
こんなできちゃって

一応血は繋がってるんだけどねsweat01


♪ぴのまま さん♪
全部美味しかったです
中でもcamera忘れたけど砂肝&きゅうり 絶品でしたsign03
今度教えて

あっcameraのこと。。。言ちゃったsmile


♪Risa さん♪
「愛」でなく、明らかに日本の技術力でしょ
でも オートだからかもよ
イチデジ大変でしょ

。。。あっ もしや オートだったり する?coldsweats02

投稿: seiko | 2009年9月 4日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46106997

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした (^_-)-☆:

« 新しい食材と新しいレパートリー | トップページ | 二代(台)目 アリス号 »