« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

偶然会えたお友達

連休なかびのこの日は、

ロビとティモに「豊洲でラン」に連れて行ってもらいました scissors

着いてみると遠くから手をふってくれてる人が paper

Rimg0476
Rimg0474

続きを読む "偶然会えたお友達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戻って、連休2日目

この日はご近所ロング散歩とrestaurantで、夕方からの行動でした

restaurant中目黒の「hanabi」

Photo

お店入口の縁側でも、なかほどのハイテーブルでも

そして奥の板の間でも、どこでもdogok

板の間に上がる時は「足ふきティッシュ」もいただけますscissors

もちろんお水も出してくれました

お料理は、

Hanabi

本日のDELIから和 伊 洋なんでも幅広く用意されてます

一緒に行ったのはぁ~sign01

Rimg0445

ポロン でした happy01

続きを読む "戻って、連休2日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわいいアクセサリー

ミーハーな私はもちろんブランド大好きでlovely

C は特に大大大好きでheart04

わかっていながらここ最近のカメリアブームにも coldsweats01

だからたまに見かけて気になっていたら

こちらに答えがflair さすがぁ~ みっしーさん wink

すぐにまりろびさんにお願いして紹介していただきました

ミーミさんが作られているかわいい heart04 作品です

Cnec

続きを読む "かわいいアクセサリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さんざんでグッタリだよね

連休2日目、3日目をちょっととび越え、

まずは、すぐ近くにある

Image016_2

母方のお墓参りをしてから

後半を実家で過ごすため荷物もあるので

2号車rvcar 初出動ですup

Rimg0512

ところが bearing

Rimg0515

せまいね~sweat02 1号車の方が大きかったようで収納力も上の様でした

荷物や収納は考えないとsweat01

そしてナントsadアリスさん 久し振りな実家メンバーから

いきなり 「アリスなんか汚れてない?」 「うん ちょっとくさい」

crying ヒドイ。。。

確かに毎日ロングで遊び、フリーの時は地面に体スリスリしたけどサbearing

spa  『これでいいんでしょ shine

Rimg0260
Rimg0258_2

『綺麗になったんだから甘えていいでしょ~heart02

ご褒美に固いおやつ(鮫の軟骨)あげるよfish

Photo

dash としたのもつかの間 次なるご指摘が

「ねーねー お口も臭いよ bomb

はい 次は歯磨きするよ shock

Rimg0528

『。。。。。』

番外編 cake ネタ

続きを読む "さんざんでグッタリだよね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シルバーウィーク 初日 PartⅡ

早朝お出かけから戻り一休みした後は たっぷりお散歩up  の前にdown

優桃rvcarで青山まで

ウエスト青山ガーデンに連れ行ってもらいまずはランチrestaurant

詳しくはこちら(優桃ママ~!!ハムのことは???)

West

テラスは広くて緑があってheart01贅沢な休日ランチ

まさに連休初日(スタート)にピッタリwink

お待たせしましたpaper

続きを読む "シルバーウィーク 初日 PartⅡ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

シルバーウィークですね

とうとう突入ですねhappy01

Silver Week 初日から早起きして

Rimg0261

続きを読む "シルバーウィークですね"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

二代(台)目 アリス号

昨日の土曜日、

ロビとティモと一緒にロビパパrvcarデリに行くと

Rimg0203

きりとびちゃんが待っててくれました

きりまるくん とびまるちゃん ティモ そしてロビまでつながっててlovely

そしてその夜には

Rimg0233

になってましたsign03

なんで・・・sign02

続きを読む "二代(台)目 アリス号"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ごちそうさまでした (^_-)-☆

そろそろお腹もすいてきたなぁhappy02と感じるwatch6時半すぎにmailto

ぴのママから「今晩来ないsign01

なんて素敵なお誘いでしょlovely

仕事をササッと片付け、アリスのrestaurantもササッと食べてもらいrun

するとhappy02

Rimg0168

すっごいご馳走upなんで なんでsign02

どうやらお客様の予定がキャンセルになったとのこと

もぉ~私たちにとってはscissors

私たち?そうです もちろん一緒です このかたたちsmile

もう少し素敵でとっても美味しかったお食事camera

Food1
Food2

テーブルセッティングもnotes

メニューもnotes

盛りつけもnotes

そしてもちろんお味もnotes

すべて最高でしたgood

sweat01メインのお肉料理camera忘れたsweat01一度食べ始めたら そりゃ~ねcoldsweats01

そんなころのdog

Risa

この兄妹は静かでいい子だねheart01

その頃 ぴの と アリス は。。。

Rimg0178

いつものことながらsmileあなた達は机の下でずっと立ってるね

この人の足元へ、やっぱりこの人の足元に

何を期待してるのかなdelicious

そして、デザートはホールでキルフェボンcake
Rimg0187

大満足でございますheart04

でわでわ いい子にしてたからwink

みんなにも ご褒美あげるから並んでくださいhappy01

Rimg0181_2

キャァ~lovelyかわいいheart02。。。からもう一枚

Rimg0185

平日の夜なのにこんな豪華なrestaurantができました

「ぴのパパ heart ママ」 へ『本当にありがとうございました』

こんな素敵なお誘いならいつだって大歓迎ですよ~smilescissorswink   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »