« シルバーウィークですね | トップページ | さんざんでグッタリだよね »

シルバーウィーク 初日 PartⅡ

早朝お出かけから戻り一休みした後は たっぷりお散歩up  の前にdown

優桃rvcarで青山まで

ウエスト青山ガーデンに連れ行ってもらいまずはランチrestaurant

詳しくはこちら(優桃ママ~!!ハムのことは???)

West

テラスは広くて緑があってheart01贅沢な休日ランチ

まさに連休初日(スタート)にピッタリwink

お待たせしましたpaper

ようやくお待ちかねTimeheart01

Park

桃ちゃんのお一人様cameraが全滅だったsweat01ごめんよ~

Park2

Rimg0389

久しぶりにゆっくり3ワンで遊んだねhappy01

スリーショットcameraもお約束ですgood

じゃあ帰ろうかぁって歩いていると あらら eye

こんな子dogたちに会えましたsign03

Rimg0415

一列に並んでてかわいいheart04

で、今度は

Rimg0414

「だるまさんが転んだ」状態です smile

実は、、、視線の先はもちろん おやつcakeでした

Rimg0423

ワサワサですねsmile

ソフィーちゃんだけ見てくれました ありがとうねwink

それにしてもアリス相変わらずcake待ちの時の姿勢いいね

背筋まっすぐ ピィ----ン(今日はこたろう君もだね)

そして、いつも一番後ろsweat01

ビビリだから輪の中に入れないのよねsweat01

正面からのcamera なかったんですhappy02

そうしたらloveletter

ももこたママさんから頂きました

男の子全員でアリスを囲んでくれてますheart01 ところがアリスったらsweat01

032

|

« シルバーウィークですね | トップページ | さんざんでグッタリだよね »

コメント

ホットケーキ、美味しそう~heart01
食べたいっhappy02

どんぐりに松ぼっくり
東京はもう秋真っ盛りなのねmaple

シルバーウィークいっぱい楽しんでネ~note

投稿: Nうさぎ | 2009年9月21日 (月) 16時10分

あはは~~!
ハムのことまでふれたら話がまた長くなっちゃうからコーヒーにとどめましたcoldsweats01
でもパンケーキ違うの写真見てわかるでしょ~?bleah
ホントは「アイスコーヒーおかわり自由」の胸の閊えはアリスママが取ってくれたことも伝えたかったけどhappy01

投稿: | 2009年9月22日 (火) 00時16分

あれ~?
那須から書き込んだら名前が入ってませんでした~sweat01
ごめんなさいcoldsweats01

投稿: 優桃 | 2009年9月22日 (火) 00時21分

♪Nうさぎ さん♪
このテラス雰囲気も味もgoodでした
量はとてもお上品なんだけどねhappy02
一緒に行こうね もうすぐ行けるねsmile

♪優桃 さん♪
那須はどうですか
秋してる golfしてる 混雑すごい~ sign02
ホットケーキもハムサンドも別のお店みたいですwobbly
行くなら平日ねsign01

投稿: seiko | 2009年9月22日 (火) 21時27分

seikoさ~ん!

PCを全然たちあげてなくてコメント遅くなりまして
大変失礼致しましたcoldsweats01
ごめんなさいです。
先日は偶然にもお目にかかれてちょっとしたイベント
ちっくになり楽しかったです♪
ありがとうございました。
プードル大集合でみんなわらわらしていて
可愛すぎでした!
おやつに夢中の姿も可愛かったしhappy01
ピクニックとは程遠い感じですが、ぜひ代々木公園で
のんびりしませんか~?
よろしくです。

投稿: ソフィまま | 2009年9月27日 (日) 21時33分

♪ソフィまま さん♪
この日は偶然会えてうれしかったです
6プー揃うと本当にかわいいですよねheart01
ピクニックもどきしたいですね~
あまり時間がないかもですsweat01
だって寒くなるとbeerの美味しさ減少しちゃうからbleah

投稿: seiko | 2009年9月28日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46256231

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク 初日 PartⅡ:

« シルバーウィークですね | トップページ | さんざんでグッタリだよね »