« さんざんでグッタリだよね | トップページ | 戻って、連休2日目 »

かわいいアクセサリー

ミーハーな私はもちろんブランド大好きでlovely

C は特に大大大好きでheart04

わかっていながらここ最近のカメリアブームにも coldsweats01

だからたまに見かけて気になっていたら

こちらに答えがflair さすがぁ~ みっしーさん wink

すぐにまりろびさんにお願いして紹介していただきました

ミーミさんが作られているかわいい heart04 作品です

Cnec

ご相談したらいろいろな作品をご紹介いただき、その結果sign03

すっきりとしたシンプルさとドットリボンがheart01なチェーンネックレス

なんといってもセンターのカメリアがgoodなカメリアネックレス

もちろん ホワイトとブラック 2色オーダーです wink

大きいパーツだとなぁ sweat02 と思っていたので

思い通りのデザインがあって嬉しかった happy02 scissors

そしてぇup

2号車にピッタリ scissors ですからこちらも

Rimg0513

こちらも、ブラックあります

ホワイトをシルバーチェーンに

ブラックはゴールドチェーンにしていただきました

俄然シルバー派ですが、ジュピターのスタッズと合わせて

めずらしくゴールド物を買いました

モデルさんの方ですが、まだ全作品のcameraがないのですが

Rimg0275

普段、特に夏はハーネスだけのアリスにカメリアネックレスはgood

Rimg0298   

このシンプルさがかなり気に入ってますshine

Rimg0512

昨日も登場した写真ですがsweat01

次回アリス号出動の時にはブラックの季節ですねhappy01

ミーミさん素敵なアクセサリーをありがとうございましたsign03

大切に使います

これからもheart01な作品 楽しみにしてますねlovely

|

« さんざんでグッタリだよね | トップページ | 戻って、連休2日目 »

コメント

ワァーッ、Cだァ~heart01
可愛いィ~heart02
アリスにお似合いよんscissors

人間様のはないのん??smile

投稿: Nうさぎ | 2009年9月24日 (木) 19時55分

♪Nうさぎ さん♪
かわいいでしょheart
でもね今日いきなりBAGネックレスのそれもセンターのカメリアが。。。とれたのsweat02
2日目にして。。。

思わず飼い主も使ってしまいそうなほどかわいいですよwink

投稿: seiko | 2009年9月25日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46295285

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいアクセサリー:

« さんざんでグッタリだよね | トップページ | 戻って、連休2日目 »