« 二代(台)目 アリス号 | トップページ | シルバーウィーク 初日 PartⅡ »

シルバーウィークですね

とうとう突入ですねhappy01

Silver Week 初日から早起きして

Rimg0261

あっ coldsweats01

とは言っても旅行とかではなくsweat01

ちょっと用事があっただけなんだけどねcoldsweats01

でも またちょっとアリスの新たな一面があったのでcamera

普段あまりでrvcar移動しないので車中落ち着きがなかったのですが

早朝で爽やかだったので窓をあけて外を覗かせてみるとflair

Car

助手席のドアミラーに映ってるアリスをcamera

小さい頃にも同じことしたけど外には興味なかったのに

どうやら気に入ったみたいでscissors

この後もrvcarに乗ると「窓のぞくぅ~」

また一つ成長したのかなぁhappy01

でもアリスさん小さいから自分だけでは届かないのcoldsweats02

だから結構私の左腕プルプルって やや いえいえい かなり辛いhappy02

houseに帰ると季節のお届け物が

Rimg0299

千葉の名産「新高」です

大きいのに甘くて、みずみずしくて、アリスも私も大好物lovely

そういえば一年たったのね

去年のアリス
Pa042187

今年のアリス
Rimg0301

ちょっと顔が大人になったなぁheart04

|

« 二代(台)目 アリス号 | トップページ | シルバーウィーク 初日 PartⅡ »

コメント

carドライブ中のアリス、楽しそうhappy01

うん!確かに大人のお顔になってるぅ~wink
eyeお目目も大きくなってないかい?

投稿: Nうさぎ | 2009年9月20日 (日) 17時17分

1年前のアリスちゃん幼い~。

車から顔だしてるワンちゃん見ると気持ちよさそう!!
って思って家も窓あけるんだけど、2ワンとも無関心でつまんなーい(/_;)
アリスちゃんはとっても気持ちよさそう♪
窓から外を眺めてる姿が、ワンコながらなんだかとってもいい女風なんですけどぉ~(笑)

投稿: ミー | 2009年9月20日 (日) 21時59分

♪Nうさぎ さん♪
やっぱり早起きして活動すると気持ちいいのかもねwink
あと、顔変わったよね
まぁ犬の1年は人間の4年らしいので

♪ミーさん♪
ヴィッケくんやロッタちゃんもあまり興味ないですか
でも ヴィッケくんアリスのやや年下だから
そろそろ好きになるかもですよhappy01

いい女風ですか?ありがとうございます
でもきっと初体験に満足してるんだと思いますcoldsweats01

投稿: seiko | 2009年9月21日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46255470

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークですね:

« 二代(台)目 アリス号 | トップページ | シルバーウィーク 初日 PartⅡ »