« 戻って、連休2日目 | トップページ | アリス 3歳 !! »

偶然会えたお友達

連休なかびのこの日は、

ロビとティモに「豊洲でラン」に連れて行ってもらいました scissors

着いてみると遠くから手をふってくれてる人が paper

Rimg0476
Rimg0474

グフちゃんとラルちゃん姉妹だぁ happy01

二人(2ワン)の様子をグフママに尋ねると

まだまだ微妙な距離感が継続されているようです

でも回りに沢山先輩いるから心配ないね wink

それにしてもラルちゃん 超フレンドリーheart01です

Photo_2

アリスをクンクンはもちろんのこと、ティモにも、そしてロビにだってheart04

どこにでも誰にでもルンルン探検してました happy01

それにしても、かわいすぎるlovely でもって小さすぎるheart01

Photo_3

アリス どれだけ大きいの shock と思ってしまう写真です

ラルちゃん 元気にスクスク育ってね

そして、グフちゃんと早く一緒に遊べるといいねheart04

|

« 戻って、連休2日目 | トップページ | アリス 3歳 !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46296634

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然会えたお友達:

« 戻って、連休2日目 | トップページ | アリス 3歳 !! »