« ごちそうさまでした (^_-)-☆ | トップページ | シルバーウィークですね »

二代(台)目 アリス号

昨日の土曜日、

ロビとティモと一緒にロビパパrvcarデリに行くと

Rimg0203

きりとびちゃんが待っててくれました

きりまるくん とびまるちゃん ティモ そしてロビまでつながっててlovely

そしてその夜には

Rimg0233

になってましたsign03

なんで・・・sign02

左のモノトーン迷彩バギーが『初代 アリス号』(ペッパラで買いました)

Rimg0225

Rimg0223

手前の白いのが『二代目 アリス号』ですrvcar

言わずと知れたマザーカートさんの

ミニバギー Jupiter&Juno メッシュスカル ホワイト & 新型フレームです

きりとびママさんにいろいろと相談にのっていただき

(本当に何回も いろいろな事をお聞きしちゃっいましたcoldsweats01

「やっぱりそうよねsign03」(って何が?って感じですが)と確信を持ち

この日ご対面heart01となりました

カートの種類、BAGの種類、カラーと全部大満足な逸品でございますshine

そしてきりとびママさんに、

フレームやBAGのスペシャルテクニックgood ワンポイントアドバイスflair

事前の相談に続き、またまたいろいろ教えていただき、

さらに、テキパキと組立までしていただきました

ジャ~~~ンと あっという間にアリス号が完成したのですshine

『りえさ~ん 本当に ありがとうござましたheart04

あとあと、ロビパパにも感謝です

rvcarでおつきあい ありがとうございました」

Rimg0229

Rimg0232

しかし、1.7Kgのアリスdogしかいないのになんでバギーが?

と、よぉ~く言われますが、必要な時があるんですよbleah

荷物が多い時のお出かけには欠かせませんscissors

でも、じゃあ何で買い替えが?

理由は これで---す

Photo

bullettrainでの旅行や、タクシーcarの移動で実感したんですbearing

座席まで持っていけないsad

タクシー停める前に、アリスをカートから降ろしてsweat01

タクシーひろって、カートたたんでるのにアリスふらふらしてて危ないcoldsweats02

荷物が入っているとなかなかたためもしないしshock

脱着できて、アリスはBAG Innのままで安全だし

これならbullettraincar だって scissors だと思います

脱着、装着もりえさんにコツを教えてもらったから

後から一人でやってみたけど楽チンbleahにできちゃいましたscissors

さてさて、これで 安心dash(のはず)

ますます お出かけ楽しみですね~happy01

Rimg0197

|

« ごちそうさまでした (^_-)-☆ | トップページ | シルバーウィークですね »

コメント

お出かけがこれで軽快になって、ますます楽しみに~happy01

新幹線bullettrainでの遠出とかなんて楽しそうnote

投稿: Nうさぎ | 2009年9月 8日 (火) 20時53分

これ、めちゃ可愛いでーす。
アリスちゃんにぴったり。
w((´ω`))wワオッ!!
いいなぁ~。 これ、いいなぁ~です。
今度見せてください。
かわいい~~~~~~。

投稿: manchan | 2009年9月 9日 (水) 16時53分

♪Nうさぎ さん♪
そうなんです。
安心 快適なお出かけだと思いますscissors
今週末お出かけ練習予定がどうやらrainらしくsad
また今度ですねhappy02

♪manchan さん♪
似合ってますかね~wink
でも荷物は一号車の方が沢山入りましたdown
これ見たい?
アリス号が発車するのは主に旅行だから、一緒に行きますかsign02ナンチャッテbleah

投稿: seiko | 2009年9月11日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46138201

この記事へのトラックバック一覧です: 二代(台)目 アリス号:

« ごちそうさまでした (^_-)-☆ | トップページ | シルバーウィークですね »