« シルバーウィーク 初日 PartⅡ | トップページ | かわいいアクセサリー »

さんざんでグッタリだよね

連休2日目、3日目をちょっととび越え、

まずは、すぐ近くにある

Image016_2

母方のお墓参りをしてから

後半を実家で過ごすため荷物もあるので

2号車rvcar 初出動ですup

Rimg0512

ところが bearing

Rimg0515

せまいね~sweat02 1号車の方が大きかったようで収納力も上の様でした

荷物や収納は考えないとsweat01

そしてナントsadアリスさん 久し振りな実家メンバーから

いきなり 「アリスなんか汚れてない?」 「うん ちょっとくさい」

crying ヒドイ。。。

確かに毎日ロングで遊び、フリーの時は地面に体スリスリしたけどサbearing

spa  『これでいいんでしょ shine

Rimg0260
Rimg0258_2

『綺麗になったんだから甘えていいでしょ~heart02

ご褒美に固いおやつ(鮫の軟骨)あげるよfish

Photo

dash としたのもつかの間 次なるご指摘が

「ねーねー お口も臭いよ bomb

はい 次は歯磨きするよ shock

Rimg0528

『。。。。。』

番外編 cake ネタ

船橋西武で開催中の北海道物産展で発見 eye した

今実家のお気に入りらしくリピートしているとのこと

Rimg0529
Rimg0531
Rimg0533

確かにおいしそう lovely

どこの cake か聞くと、「知らない」となんとも驚きの返答が coldsweats02

調べましたよ pc

ここらしいです 札幌<ろまん亭>

私の今晩のセレクトは

Rimg0534

モンブランとホワイトチョコモンブラン cake

お味は、スポンジの固さがどーの とか クリームの種類が とか

拘るといろいろなご意見がありそうですが

単純に、おいしいケーキが食べたかった私としては

すっごく美味しかった happy01

甘すぎずそしてフワフワとしていて あっという間に完食 scissors

webによるとどうやら今晩選ばなかった

チョコモンブランが一番人気 らしい。。。

明日まるごと1個食べること 確定です good

|

« シルバーウィーク 初日 PartⅡ | トップページ | かわいいアクセサリー »

コメント

houseご実家滞在中だったのネ
shineキレイキレイになったアリス、可愛いィ~heart01

番外編のケーキcakeも美味しそう~lovely
帰国したら食べまくるぞぅscissors

投稿: Nうさぎ | 2009年9月23日 (水) 02時58分

♪Nうさぎ さん♪
今日チョコモンブラン食べましたgood
チョコが濃厚で、でもしつこくなく
やっぱり一番おいしいかもlovely
最近私もSweet好きなので なんでもご一緒しますわよhappy01

投稿: seiko | 2009年9月23日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46282792

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんでグッタリだよね:

« シルバーウィーク 初日 PartⅡ | トップページ | かわいいアクセサリー »