« わたしも! | トップページ | 房総旅行 ~2~ »

房総旅行 ~1~

2009年10月17日 土曜日 cloud

Rimg0008

そうだよup

ずっとずっと行きたかったところ と 何度でも行きたいとこ に lovely

メンバーはイチローポロンだよ

飼い主同士20代からの友達で、まさかdog連れで旅行に行くとは happy02

本人達もビックリです happy02

Photo

dog との rvcar 旅行 一時間に一回の休憩が理想かな sign02

ってことで「海ほたる」で cafe

今回の旅行、決まっていたのは hotel だけ

決めていたのは、マザー牧場 と BBQを食べたい waveで走らせたい だけ

すべてはお天気しだいで決めますかsign03ってかんじだったので

まずは降ってないし、まずは GO  run

Tiket

Photo_2

小さい頃に家族旅行で行ったことしかないし(cameraがあるから)

dog飼わなければ一生行きたい!とも思わなかったと思うと不思議 smile

Floewr 

tulip はサルビアとコスモスがシーズンってパンフレットにはあったけど

サルビアは一週間前の嵐のようなrainでなかり悲惨なことに

コスモスは見つけられませんでした sweat01

でも、とにかく広い、ひろ~い

一面芝生で、ノーリードはbanだけど歩けるだけでもup

とってもいいお散歩だぁ happy01

Photo_4 

バンジージャンプもやってた coldsweats02

やっと着いたDOG RUN

まきばゲートから入場したため イヤァ~ 歩いた歩いた happy02

山の上ゲートの方が近いみたい

でもhappy01 場内ほぼ制覇できたからこっちのほうがよかったかも scissors

Dogrun

ランは4種類

「子犬・小型犬」 「中・大型犬」 「アジリティーひろば」

そして、 「スポーツドッグ貸切りエリア」

この「スポーツドッグ貸切りエリア」は

特に予約なしで空いていれば利用できるみたい

混雑時は15分で交代のシステムらしい

HPには 10分 って書いてあるけど、看板には15分と書いてあった

Runrun

いや~広かった 広かった notes

(広さを実感したのはちょっと後なんだけどsweat01ね)

ランはほぼ4組で一つづつ使用している贅沢状態 notes

dog それぞれ好きなように遊んでました happy01

Ichiro

「僕もいるよ」のイチローくん

沢山歩いて、思いっきり走って、やっと飼い主様の restaurant

予定の2個目も無事達成 scissors

Bbq

下って下って、駐車場まで歩き

またまた高速 rvcar で 「千倉」 の hotel に無事 到着 dash 

Hotel

つづく。。。   

|

« わたしも! | トップページ | 房総旅行 ~2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/518176/46585444

この記事へのトラックバック一覧です: 房総旅行 ~1~:

« わたしも! | トップページ | 房総旅行 ~2~ »